AHIRU日記

気ままにのんびりと書いてます

沖縄へ

2010-06-03 18:35:00 | 旅行記

先週急に友達と決めて沖縄旅行兼友達に会いに行きました

沖縄は4回目ですが、何度行っても大好きな島です

羽田を午前中に出発約3時間はあっと言うまでしたが

今の機内サービスって何もないんですね

びっくりしました。ヘッドホンも借りないとくれないし

コーヒーも有料です

無事着いたら気温は東京と変わらず、あまり土地の変化を感じられなかった

まずはレンタカーを借り、もらったクーポンを使おうと

パイナップルアイスをタダで食べ、(基本無料大好き)

定番の首里城へオフシーズンなので

空いてましたが、曇りが残念

Img_1578

今回は3度目ですが

いつ行っても癒されるし

琉球の事を知る事にもなり

とても勉強になります

一日目はそんな感じで

早々にホテルに戻って夕食付のパスタを

食べて、その後国際通りにあるバーで友達と再会

久しぶりで話が弾み

気がついたら深夜12時で次の日もあるし

心残りでしたが、歩いてホテルに戻り

(30分かかって)

明日に備えます


最新の画像もっと見る