*AHEV & AHEV CLUB*

東京・代官山では、エステティシャン対象。
四国・松山では、女性の為の綺麗UP交流会。
随時交流会を開催!

交流会のご報告☆

2008年07月19日 13時59分58秒 | *AHEV CLUB*について
こんにちは、マークス・傳法です。

暑い日が続きます。。  
7月は、スタッフが増えた事もあり、代官山店へ、10日間出張しておりました。


日本エステティック協会主催の認定講師インストラクション講座も受講し、
興味深かったです☆

7月は、代官山店、松山店で、AHEV、AHEV CLUBの会員対象で交流会を開催致しました。


◆第49回AHEV交流会 (代官山店にて開催)
KDコスメの勉強会。リピートいただけるサロン創りがテーマでした。

AHEVの会員は、本当にエステが大好きで、勉強熱心な方ばかり。

エステのクレームで多い、強引な契約等をする会員さんは、一人もおらず、
皆さま、一回づつの施術でリピートをいただいております。

施術内容が充実してませんと、リピートはありえません。
そういった意味でも、誠実な個人サロンさんばかりです☆

エステ業界全体が、安心して通えるイメージになる事を祈っております♪


◆第21回 AHEV CLUB (松山店にて開催)

今回は、年内出版予定の本の取材のため、都内からライターさんも参加。

KDコスメの取扱サロン対象の無料勉強会。
交流会では、ライターさんの取材が中心となりました。

毎月、会員さんが、広島や、新居浜、伯方島と、何時間もかけ
AHEV CLUBへ参加くださいます。

そのインタビューを聞き、ウルウルしてしまいました。(涙)。。   

皆さまのありがたいコメント、そして、AHEV CLUBが、お役にたっている事を伺い、
非常に嬉しかったです☆


 今回のお写真は、AHEV CLUB交流会参加者です☆