私目線。

きょう出会った街の景色、心の景色

ハスが咲いている池のほとりでニャー。

2018-07-19 14:47:12 | きょうの猫たち
7月16日撮影 中山法華経寺 龍王池

まだまだ見ごろのハスを眺めに行くと、



池のそばでは、毎度おなじみのアメちゃんが食後のリラックスタイム。
そういえばアメちゃんの相棒のクロちゃんは、
しばらくご無沙汰だけど元気かなあと、あたりを見回すと、



いたー!!
墓石の間からこちらを見ています。



夏は冷たい石の上が一番だニャ。
って、クロちゃん冬もここにいるんだけどね。

ところでクロちゃん、ずいぶん色白になったような。
白っぽい墓石によるレフ板効果?


 LUMIX GM5 + LUMIX G VARIO 14-140mm F3.5-5.6

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空が青い日、池の中。 | トップ | 階段の上は涼しいニャ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの猫たち」カテゴリの最新記事