私目線。

きょう出会った街の景色、心の景色

友と見た夕日、車窓から

2014-03-20 16:41:47 | 
3月16日 17時31分撮影 JR特急新宿さざなみ4号より

館山では風が強すぎて、写真どころではなかったけど、
帰りの電車では、落ちていく夕日を日没まで楽しむことができました。

↓写真では白い太陽になってしまいましたが、
電車が千葉を過ぎた頃には大きく真っ赤に見え、
「こんなに太陽が赤く見えるなんて、珍しいんじゃない?」と
友人が目を丸くして驚いていました。

この日、千葉の日の入りは17時49分。


17時36分撮影


 OM-D E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL 14-150mm

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海は荒波 | トップ | 反省猫? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事