私目線。

きょう出会った街の景色、心の景色

匂うんだニャ。

2018-10-04 16:05:10 | きょうの猫たち
10月1日撮影 

シロちゃん、ずっと後ろ向いたままでどうしたの?



匂うんですニャ。

台風24号が去ったあと。参道には大量の銀杏が落ちていました。



林の入口から境内を望むと、何事も無かったような静かな景色ですが、



五重塔前では、寄進者の名前を掲げる掲示板2台が倒れて、立ち入り禁止。

下総中山駅から法華経寺に至る南北に伸びた参道では、
看板が飛ばされたのか、あちこちで、割れたプラスチックが散乱していました。
当地では、今回はこの程度の被害ですみましたが、
停電や塩害の話を聞くと、他人事とは思われません。
今週末は台風25号。今年は本当に台風が多いですね、、、。


 LUMIX GM5 + LUMIX G VARIO 14-140mm F3.5-5.6

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過ぎし夏のあれこれ。 | トップ | ルコウソウ*ヒナタイノコズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの猫たち」カテゴリの最新記事