緑のカーテンとゴルわんこ

愛犬ラム(ゴールデンレトリバー)との日々のあれこれと自然や植物、
本や映画などの勝手な独り言を書き留めています

つつじがきれいです

2009年04月26日 | 

今、散歩コースではつつじがきれいです。白、ピンク、赤といろいろ咲いています。

ところがラムときたら、きれいな花の中に鼻を突っ込んでなにをしているかと思えば、ハチを見つけるとパックンしています。あぶないよ、ラムちゃん。大きなお鼻をチックンされるよ。まったくラムにはきれいな花も猫に小判ですね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷー助)
2009-04-26 21:35:34
今は本当にツツジが見事ですよね。
濃淡色とりどりの花々が新緑と相まって本当にキレイ!!
今日はチョビの散歩中、長者橋から見事なツツジに見入っていました。
ラムちゃん、ツツジをバックにますます美人さんに見えますよ~
返信する
Unknown (コニノアまま)
2009-04-27 23:24:02
今はつつじを始め、花盛りでお散歩も楽しいですね~
新緑の若葉もまぶしいし、どこまでも歩いていきたくなります
ワンコ達は花よりお散歩かな~
外に出られればそれだけで楽しそうです
返信する
ぷー助さま (ラムママ)
2009-04-30 13:57:34
チョビちゃんはよくいろいろと遠出の散歩をしていますね。ラムはスタミナがないので、総合体育館に行くときも車です。軟弱です、ラムも飼い主も・・・
今度どこかでお会いしたいですね。
返信する
コニノアまま様 (ラムママ)
2009-04-30 14:00:21
コニノア家みたいになかなか出かけられないラムですが、近くでいろいろ楽しんでいます。
でもドッグランで走り回るゴルたちの幸せそうな顔を時々見たくなります。いつかまたご一緒したいです。
返信する

コメントを投稿