たんぽぽの心の旅のアルバム

旅日記・観劇日記・美術館めぐり・日々の想いなどを綴るブログでしたが、最近の投稿は長引くコロナ騒動からの気づきが中心です。

コロナ禍とはなんだったのか

2023年12月24日 00時30分49秒 | 気になるニュースあれこれ

2023年12月23日ディリーWiLL、

(11) 【にゃんこ先生】ウイルス学者「正義・責任・絶望」の正体【宮沢孝幸✕山根真=デイリーWiLL】 - YouTube

 

2020年3月だったか西欧諸国でいっせいにロックダウンが始まった時なにかおかしいと感じました。なにかものすごく漠然とですが不思議でした。ずっと抱いてきた違和感の正体、宮沢先生による答え合わせ。ほぼ全てに頷きと納得です。

 

宮沢孝幸(Takayuki Miyazawa)(@takavet1)さん / X (twitter.com)

「今回の「コロナ禍」、「コロナ騒動」ですが、これをおかしい(仕組まれたもの)と思わなかった専門家は本当にいるのでしょうか。おかしいと思っていたが声を上げなかったか、利害関係でコロナ騒動に加担していたのではないかと思っています。もしも、おかしいと思っていなかったとしたら私は驚きです。」


この記事についてブログを書く
« クリスマスツリー | トップ | 【宮沢先生】広島のラジオで"... »

気になるニュースあれこれ」カテゴリの最新記事