たんぽぽの心の旅のアルバム

旅日記・観劇日記・美術館めぐり・日々の想いなどを綴るブログでしたが、最近の投稿は長引くコロナ騒動からの気づきが中心です。

寒い一日でした

2017年11月23日 21時21分47秒 | 日記
 疲れちゃっていてあまり断捨離は進みませんでした。久しぶりにダラダラと眠ることができて、なんかダラダラと動画みたりが息抜きでこんなもんですかね、体が疲れているので外に出るのがきつくて、でもずっと部屋にいてはちっそくしてしまうので夕方しばしお茶するために外出、お昼にようやく匂いと音に気をつけながら野菜スープをつくりました。かくして休日は終わっていき明日一日出勤すればまた連休。来月22日に無事休めるとしてもあと一か月祝日なしのきつい日々。ちっそくしそうになりながらどこまで体力と気力が続いていくのか自分でもわかりません。一日一日でやっていくだけです。土日はまた断捨離。粗大ごみの準備せねばね。掃除もせねばね。あんまりベクトルをマイナスに向けてもしゃあない。余計なこと考えてもしゃあない。ここまできてしまったんだからしゃあない。まだこれから幸せになるんだよ、「幸せになっていいんだよ」、わたし。

この記事についてブログを書く
« 2009年2月‐6月『ルーヴル美術... | トップ | いつまでもつのやら »

日記」カテゴリの最新記事