たんぽぽの心の旅のアルバム

旅日記・観劇日記・美術館めぐり・日々の想いなどを綴るブログでしたが、最近の投稿は長引くコロナ騒動からの気づきが中心です。

電車の中にもファイザー社のコロナワクチン広告

2023年04月22日 20時32分46秒 | 日記
 昨日かかりつけ医への通院のため、4月4日以来で電車に乗ったらサイネージ広告でファイザー社のコロナワクチンCMが流れてきて背筋が凍りました。ココロがうごいたら・・・ってやつ。わたしはテレビを持っていませんがテレビでは連日がんがん流れているというツィートをみます。本当にこの国はどうなっているのか。DNA混入問題については研究者の間で意見が分かれていて真意の程はわからないというところが本当のようですが、事実として子どもが接種後亡くなっているんですよね。

 昨年8月に14歳の女の子が3回目接種の2日後全身炎で亡くなったこと、イギリスの研究者が注目して動画で解説しています。痛ましいかぎり、まだ死ななくてすんだ健康だった女の子がワクチン接種して全身の臓器を自ら体内で攻撃してしまう体になり高熱で苦しんで亡くなりました。イギリスの研究者は、解剖した徳島大学の論文が医学雑誌ではなく、法医学雑誌に掲載されたことも問題視しています。世界は知っていますが、日本ではテレビにも新聞にも全く出ていないのでおそらくほとんどの人が知りません。



「Dr. Campbellの動画に日本語字幕を付けましたので、置かせてください。
鈴木さんやStray先生には不要と思いますが、フォロワーには有益かと思いますので。」


https://twitter.com/tonakai79780674/status/1646955533151395842



 ファィザー社が広告を流すこと自体が規約違反のはず、集団接種会場の運営はコロナ騒動となって大打撃をうけた大手旅行会社(JTBとか)により行われていた、派遣の時給は通常より大幅に高く、潤沢にお金が流れていったのでみんな黙らされた。集団接種会場で一日は二人倒れていたのに、接種直後元気だった高齢者も高校生も倒れていたことを働いていた人は知っていた、権力者たちは人の心がお金で動かせることをよく知っていた・・・、

 内科医の端くれさんが医療ジャーナリスト鳥集徹さんをゲストに迎えた1月19日のツィッタースペース、わたしたちはいかに狂った3年間を過ごしてきたのか総括できる内容。

230119端くれラジオ㉕『コロナ利権の真相』ゲスト:鳥集徹さん
https://note.com/naika_hashikure/n/nb72c8a243658
この記事についてブログを書く
« 夏目漱石『草枕』より | トップ | 小田さんもおわったか »

日記」カテゴリの最新記事