たんぽぽの心の旅のアルバム

旅日記・観劇日記・美術館めぐり・日々の想いなどを綴るブログでしたが、最近の投稿は長引くコロナ騒動からの気づきが中心です。

無事に終わりました

2017年02月23日 12時23分34秒 | 日記
 緊張で何度もお手洗いにいってしまいましたがなんとか無事に終わりました。お手洗いを使えるような所ではないので緊張感が高まりました。ファミレスでお昼を食べてお茶を飲んでいる所です。普通があふれているのにほっとします。幸せを感じます。何が普通かっていうのあると思いますが、普通か普通ではないかといったら普通ではないのでそれだけで疲れます。緊張が解けてどっと疲れが出てきています。外は風が強いですね。このままなんとか無事に一日が終わっていきますように・・・。

この記事についてブログを書く
« あと二日なり | トップ | あらためて、無事に終わりました »

日記」カテゴリの最新記事