たんぽぽの心の旅のアルバム

旅日記・観劇日記・美術館めぐり・日々の想いなどを綴るブログでしたが、最近の投稿は長引くコロナ騒動からの気づきが中心です。

日比谷シャンテ宝塚ステージ衣装展_星組(3)

2018年08月26日 17時53分28秒 | 宝塚
 息抜き投稿。すでにアップしているものと同じですが、何枚も撮ったので全部アップしちゃいます。


紅ゆずるさん、妃咲愛里さん。

お二人とも顔が小さくって細くって腰の位置が高くって美人さん。お似合いのカップルだなあと思います。『Another World』を観劇して、紅さんの人柄に惚れちゃいそうになっています。昨年ライブビューイングでみた『スカーレット・ピンパーネル』。誰が誰だかほとんどわかっていなかったし、過去に上演された舞台をみていないのでわかっていなかったですが、パーシーがショーブランをからかう場面、紅さんの完全アドリブでオリジナルだったんですね。この人にしか演れないパーシーだったようです。台湾公演も気になる、気になる、行けないですけどね・・・。

『ブーケド・タカラヅカ』のお花畑のような衣装。











『うたかたの恋』の妃咲愛里さんマリーの衣装。



この記事についてブログを書く
« カウンセリングスクールのつ... | トップ | 大草原の小さな家への旅_ミネ... »

宝塚」カテゴリの最新記事