たんぽぽの心の旅のアルバム

旅日記・観劇日記・美術館めぐり・日々の想いなどを綴るブログでしたが、最近の投稿は長引くコロナ騒動からの気づきが中心です。

月組『WELCOME TO TAKARAZUKA』『ピガール狂想曲』-ナウオンステージを視聴

2020年11月18日 22時00分14秒 | 宝塚
月組『I AM FROM AUSTRIA』_美園さくらちゃんのこと
https://blog.goo.ne.jp/ahanben1339/e/55abcf3687342e998e96fd2de65fc1a9

 オンデマンド配信された月組『WELCOME TO TAKARAZUKA』『ピガール狂想曲』のナウオンステージをようやくチラ見。美園さくらちゃんの、ものすごく、ものすごく細いけれど、折れるのではないかと心配になるぐらい細いけれど、引き締まった美しさに息をのむような思いがしました。おそらくものすごい努力に裏打ちされた、堂々たるトップ娘役ぶりはみていてほんとに気持ちいいです。背中と美しいラインが努力を物語っているように思います。幼さを感じさせて話し方から洗練された大人の女性へと、役と共に見事な成長ぶり。彼女のガブリエル、鳳月杏さんとの夫婦ぶりをみたくてチケットを申し込んでみたといってもいいです。

 東京宝塚劇場公演、20日(金)初日、お向かいのシアタークリエが公演中止となり心配です。日比谷は今どんな様子なのかな。もうすぐだよ、もうすぐ。明日はまだ木曜日だけど、長いけど、もうすぐそこ。

 無事に初日の幕が上がりますように。

 自分、無事に観劇へとたどり着けますように・・・。






この記事についてブログを書く
« キキちゃん-「舞台袖ではテー... | トップ | やれることをやるしかないっす »

宝塚」カテゴリの最新記事