たんぽぽの心の旅のアルバム

旅日記・観劇日記・美術館めぐり・日々の想いなどを綴るブログでしたが、最近の投稿は長引くコロナ騒動からの気づきが中心です。

宝塚歌劇の殿堂より_『霧深きエルベのほとり』『エストレージャス』

2019年08月04日 23時12分21秒 | 宝塚
 昨夜もビールをのんで眠剤なしからのなんとか7時間睡眠。二度寝のとき夢の中でなんか電車を乗り違えて就労開始時間に間に合わないとうなされていたような気がします。日中断捨離、夕方用事がてらカフェで読書とネットで調べて頭のしびれそうな勉強。いやなことはもう明日の朝まで考えるまいぞ。のんびりしていたら、色々と書きたいことは尽きませんが時間がなくなってきました。しばし紅5のDVDみて、心のお休みに7月14日の宝塚大劇場遠征、歌劇の殿堂から思い出の『エストしょレージャス』『霧深きエルベのほとり』の衣装と小道具展のお写真アップ。




細かいところまでよくできているなあと毎回感心します。










退団された七海ひろきさんのお衣装も展示されていました。





紅さんのお化粧のあとがついているのもまたよきかな。







マルギット、細い、可愛い。




冷静なフロリアン、心のうちにひめているものが気になります。





トビアス、しびれるほどかっこよかったですね。




シュザンヌの胸のうちもすごく気になります。



水夫仲間、個性的で愉快でした。せおっち、急成長中。




ひとり、孤独が似合うハードボイルド、天寿さん。




撮影コーナーになっていましたが、一人でここに座って写真を撮ってもらうのは恥ずかしくてできなかった。




宙組と雪組の衣装展示をまだ整理しきれていません。
いずれ少しずつアップできればと・・・。

時間切れとなってきました。駆け足でのご紹介でした。

日曜日の日帰りバスツアーを目指して生きる一週間。
二週間後は当たるといいですが千穐楽ライブビューイング。
それだけを考えて生き延びていく。