あはき通信

習志野市の鍼灸マッサージ、なら「たくぼ治療院」
首肩腰でお悩みの方が集まる治療院

2014年、ありがとうございました

2014-12-29 16:23:55 | Weblog
本日、2014年仕事納めの日となりました。

本年も当院ご利用頂き、誠にありがとうございました。


今年は年明けの大雪に始まり、6月には急病により3週間の休診

また研修等々で臨時休診する日も例年以上に多く

ご迷惑をおかけする事が多い一年となってしまったようです。

ここに改めてお詫び申し上げます。

と同時に、そういう状況にもかかわらず

患者さんからはいつもと変わらぬご愛顧を頂き、ただただ感謝致しております。


来年からは新しい業務が多少なりとも増えるかもしれません。

具体的には全く決まっておりませんが

決まったことがあればその都度報告させて頂きます。


その業務の為1、2月を中心に研修があります。

臨時休診が多くなってしまいますが、何卒ご理解頂ければと思います。



2014年は公私ともにあまり芳しいことがなかった一年となってしまいましたが

年も改まれば運気も良い方向へ変わるでしょう(笑)

皆さまにとっても良い一年となることを祈念して

本年は締めくくりたいと思います。

年末年始、体調を崩されませぬようお身体ご自愛下さい。



では今回はこの辺で・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月28日(日)のつぶやき | トップ | 12月29日(月)のつぶやき »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事