色々ご飯と子育て日記。

夫婦+息子2人の食生活と子育ての記録です。

気になっていた和食のお店

2018-05-01 | 外食

気になっていた和食のお店でランチしてきました。
大阪北新地で修業したとか?な大将がやっているお店らしい…という情報のみ。
他の情報全くなしだったのでドキドキ新店開拓!
ランチメニューは煮魚、刺身、海鮮丼だったかな?
天ぷらないのが残念!
おススメを聞いたらお刺身とのことだったのでお刺身定食をお願いしました。
お刺身三種と筍の煮物、見えてない?ぬか漬け、なんかの金平、味噌汁とごはん。
ちょっとコスパ悪いかなぁ…
全部普通に美味しかったけど。

連休前半が終わりましたね〜
いかがお過ごしですか?
前半1日目は私が飲み会、2日目は旦那がサイクリングへ出かけまして。
大人が楽しみお休みでした。
後半は私の実家に帰省して、子供が楽しむお休みの予定。
…その前に明日は家庭訪問だ…
本当はもう終わっている予定だったんですがね…
水ぼうそうで最終日の明日になりました。
掃除せねば

最新の画像もっと見る

post a comment