色々ご飯と子育て日記。

夫婦+息子2人の食生活と子育ての記録です。

初ごきげんえびす。

2018-03-05 | 外食

息子が通う塾は駅前にありまして。
居酒屋激戦区!
旦那不在の土曜日の塾のお迎えの帰りに夕飯がてら寄ってみました!
初の試みです。
ちょいちょい制覇していこうかと思います。
楽しみがないと送り迎えもやっていけないよ…
あ、もちろん徒歩です。
まずはごきげんえびすから。
ここは何度も行こうとしてはダメになっていたんです。
予約いっぱいだったり、子達が体調崩したり。
やっと行けました!
まつ毛パーマをしてもらっている美容師さんオススメのお店です。
まずは付きだし!
これで1人分!
鉄板部分は4種類くらいから選べて、チキンを選択しました。


子達リクエストのブリ刺し。
肉厚で美味しい!
奥は美容師さんオススメの餃子。
餃子もパリパリで美味しかった!


息子チョイスの明太出汁巻。
これは…温くなっていて…残念。
出汁巻は熱々が好き…


ひーくんチョイスの唐揚げ。
これは1番残念でした。
揚げすぎでパサパサ、焦げていて苦い…


ネギとアスパラの肉巻き。
レモン汁たっぷりでいい感じ!


うにく。
生のお肉に雲丹をのせて…と思っていたら…まさかの…


焼くタイプでしたヽ(;▽;)
美味しいけど…


締めは明太高菜チャーハン。
これは…まぁ、一回食べたらいいかな?
食事中、えびすのあの音楽が流れてきます。
第3の男かな?
あれです。
それが流れている間にビールやサワーをオーダーすると、中ジョッキのお値段で大ジョッキにサービス!
頼んじゃいますよね〜
結局、生中と大ジョッキサワー3杯飲んでじゃいました。
飲んだとは言え、子達二人連れは緊張感もあり、全く酔わず。
3人で楽しいディナーでした。

最新の画像もっと見る

post a comment