色々ご飯と子育て日記。

夫婦+息子2人の食生活と子育ての記録です。

抹茶クリームシフォン。

2011-11-07 | ケーキ・お菓子類


お待たせしました!(待っていない?)
チョコクリームシフォンに続いて抹茶クリームシフォンの紹介です。



中身はこんな感じ^^
わかるかな?
栗の甘露煮の細かいのが混ざっています。
これもぺろりと食べちゃいましたーー;
もうひとつ、黒蜜クリームシフォンも食べましたが、画像はなし。
それも軽くて美味しかったです。
でも、ついつい食べてしまうので、しばらくは我慢しよう…

この週末、皆さんはどう過ごされましたか?
雨の土日でしたねぇーー;
うちは、土曜日の午前中は息子は幼稚園でした。(自由登園なんですけど…)
帰宅してランチ後、私と子供たちは息子のスイミングへ。
旦那は午後から仕事へ。
スイミングから帰宅したら、おやつを食べさせ、洗濯と食事の支度をドタバタと。
あっという間の一日でした。
日曜日は朝は家事を済ませて終了。
午後からも買い物に行ってお昼寝したらもう夕方でした。
なんて実りのない週末だ…--;
この週末はとにかく洗濯ものに振り回されたな~という印象です。
乾かない…
部屋中に洗濯ものを干していたのでかなりうっとおしかったです。
今日は晴れたので、ベランダいっぱいに洗濯ものを干しました。
爽快な気分です♪
ひーくんもお昼寝したいし、しばしの休息の時間です。
温かいコーヒーでものんで休憩しようかな^^

↓応援クリックお願いします。





最新の画像もっと見る

post a comment