ウェスティー カノンと一緒 

ウェストハイランド・ホワイトテリア(ウェスティー)         カノンと過ごす日々を載せていきたいと思います。

冷え冷えグッズ

2011年07月18日 23時59分59秒 | カノン ファッションショー
                      一日1クリック有効です。
                                    ♪ランキングに参加しています♪


2011年7月19日 2140頃アップしました。


ずっと気になっていたカノンの冷え冷えグッズを購入しました。



冷凍させて使う物は冷たくて良いのですが、出掛けた際に取り替えられないという点がネックなのかなと思っていました。

↑は水に浸けて使うタイプです。

凍らす物よりも冷たさは劣るかもしれませんが、水さえあればまた少しは涼しくなるのかなと思います。


カノンに使ってもらいました。



(ケースが色落ちするかもしれないので、バンダナを巻いて使っています。)


まったり過ごしています。



いつもは石の上で眠ることが多いのですが、涼しいらしくクッションの上で爆睡していました。


今日のカノンの体調

[食欲] モグモグモグと食べました。

[体重] 6.2㎏

[起床時間] 05:57

[朝食に要した時間] 45秒 09:20

[夕食に要した時間] 45秒 21:36


               今日も読んでいただき、ありがとうございました。

                 ランキングに参加しています。

               1日1クリックの応援をお願いいたします

←人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カノンはお留守番 | トップ | 新しいお皿でごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カノン ファッションショー」カテゴリの最新記事