ひろせ明子の市議日記

無所属・無会派。
市議として日常で見たこと・感じたことを綴っています。

懲罰委員会 その3

2012年09月24日 | 議会
本日懲罰委員会が開かれました。

私は傍聴は出来ませんでしたが、控室で聞くことは出来ました。

処分はすべきだとの意見が多数を占め、処分内容は、除名、陳謝、戒告の三種類に割れましたが、戒告処分となりました。

議会最終日に本会議場で文書を議長が読み上げる形で戒告処分がなされるようです。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川田龍平国会議員 | トップ | 不祥事 »
最新の画像もっと見る

議会」カテゴリの最新記事