もふもふ日和

もふもふなメインクーンのミュルンと多趣味な私のまったりライフ♪
‘パニック症’でも人生楽しく生きてやる!

Bリーグ、初代王者は‘リンク栃木ブレックス’がいただきます♪

2017-05-26 12:16:54 | 日記
B.LEAGUE CHAMPIONSHIP 2016-17

いよいよ明日、Bリーグ初代チャンピオンが決まります


頑張れ 栃木ブレックス





私も応援に行きたかったよぉ~
でもチケット取れなかったのよぉ~

知り合いから聞いたけど
チケット転売サイトとかたくさん出ててるらしいですね・・・
なんか悔しい・・・
しかもビックリするような値段じゃないですか・・・

コンサートとかでも思うけど
そういう人ってさ、
行きたくてチケット取ってんじゃないんだよね
本当に何してくれてんだよって思う

スポーツチケットも
こんなにたくさん転売されてるとは知らなかった。
まぁ優勝決定戦だからね。チケットの価値は高いと思ってやってんだろうね。

でも、本当に本当にチームの応援をしに会場に行きたい栃木や川崎のファンは悔しいはず。
許せない気持ち、すごくよく分かります。

応援に行けない悔しさと悲しさで愚痴ってしまった。

明日はTVの前で、ブレックスの優勝を祈ってます
きっと私の様に行きたくても行けないファンがたくさんいるはず、
どうか、皆のこの声援が代々木まで届きますように



では今日のミュルン

いよいよ月末にミュルンさんサマーカットに。
いつもお世話になってる動物病院で、今年もまたお願い出来る事になったの。
一安心。



でもなんか肌寒いね。

カットのタイミングが難しい・・・。


最新の画像もっと見る