君の笑顔が見たくてヾ(*´∀`*)ノ♪

日々の食&出来事、我が家の3人息子の話・・・など
子どもたちの笑顔が見たくて頑張る母のブログです。

クルクルチーズ豚カツ

2009-05-05 09:04:30 | Weblog
今日5月5日(こどもの日)のお弁当

くるくるチーズ豚カツ、エリンギフライ、牛蒡のサラダ、ブロッコリー、トマト(旦那は抜き)、花人参






くるくるチーズ豚カツはもも肉で作りました。
黒コショウとガーリックパウダーで味付け、ソースを持たせます

昨夜、次男は合宿先から戻りました。
くっちゃい、くっちゃいお土産も一緒に
今日は模試、終わり次第練習参加

これから長男&三男を連れて実家に行ってきます。
お返事、ご訪問はのちほど






ランキングに参加しています。よろしくお願い致します
あなたの応援クリックがとっても励みになります。ありがとう

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (絵留萌)
2009-05-05 12:06:27
合宿から帰ってきて、休むまもなく模試&練習なんですね
今が、頑張り時だけど、ちょっと可哀相な気もしますね。
親は、見守るしか出来ないけど・・・
次男君、頑張ってね
返信する
こんにちは (Une_campanule)
2009-05-06 15:49:16
始めまして~lavanderです。
exblogの方にblogを立ち上げたのでお知らせに来ました(*^_^*)

それにしてもやっぱ凄いお弁当!
朝から、大変ですよね!
ご苦労様ですm(__)m

くちゃいくちゃい…笑いました!
うちにも約1名ですが居りますので(^^ゞ
お洗濯物も大変ですが頑張ってくださいね!

toriさんのurlも一緒にお引越しさせてます。
当分は、両方とも更新する予定ですが
多分、お引越しすると思いますが当分の間宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿