君の笑顔が見たくてヾ(*´∀`*)ノ♪

日々の食&出来事、我が家の3人息子の話・・・など
子どもたちの笑顔が見たくて頑張る母のブログです。

愛すべきラグビー馬鹿達.*゜・。ヽ(*´∀`)ノ゛.*゜・。カコィィペッ

2010-01-04 11:31:57 | 子どもたち
昨日は高校の人工芝完成記念試合が行われました。
生憎、天気は、人工芝は真っ白…お披露目は後日となりましたが
その雪の中、練習試合3本が行われました。
私は2試合目までカメラ片手にグランドにいましたが、あまりの寒さに
食堂(2年生保護者が中心となってお雑煮準備)に退散

OBはそれなりに暖かい格好?でしたが、1、2年生はジャージにパンツ
観戦していたOBが「この天気でラグビーなんて馬鹿だよな」って。
「でも、そう言いながらもグランドにいる俺たちも馬鹿だよな」って








愛すべきラグビー馬鹿万歳


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たっ 逞し~ィ^^; (mom)
2010-01-04 13:23:30
toriさん 今年も宜しくお願いしま~す

この画像 見ているだけでも寒(さぶ)~ゥ
やっぱ 若さ というか
まさしく 『愛すべきラグビー馬鹿』ですね~

冬といっても雪に無縁の地方なので
こういう画像には ただ驚くばかり!?
ただでさえ ラグビーはHardなスポーツなのに

でも なんか・・・、雪合戦に戯れる子供の気分にも似ている???
(次元が違うよね ごめんなさい
返信する
Unknown (理恵さん)
2010-01-04 14:32:40
あけましておめでとうございます。
今年も変わりなくどうぞよろしくお願いします。
前の日記でtoriさんのお料理に拍手・・・。
そして、雪の中のラガーマンにまたもや拍手!
ラグビーシーズンまっただ中ですな~。
TVでも連日やってたよね。 ウチの夫もお義父さんもラグビー観戦大好きですから、元日はTVで観てますよ。
返信する
Unknown (kojirou)
2010-01-05 14:25:11
 かっこい~!!!!!
好きだなぁ・・・こんな若者(*^_^*)

 今年もどうぞよろしくお願いします。
御節の写真を次男に見せたら「うまそ・・・」とじっくり見ていました^^;
返信する
Unknown (Yoshi)
2010-01-05 23:16:08
この雪の中でラグビーですか・・・。
観戦する方も大変でしょうけど、
やる方も本当にラグビーが好きじゃないと
できないでしょうねぇ・・・。

ラインも何も見えないけど大丈夫でしょうか(苦笑)
返信する
熱いですね (sora)
2010-01-06 07:53:24
見るからに寒そうな映像。。
そして熱そう。。
若さあふれる写真ですね。
見ていると・・・温泉に入りたくなります(笑)。
返信する
Unknown (souffle)
2010-01-06 10:52:34
こんにちは^^
雪の中のラグビー!
寒そうだけど、とっても熱いラガーマン!!
カッコイイです!
明日、決勝戦ですね。
返信する
こんちゃ^^ (*蜜柑*)
2010-01-07 12:05:00
こんちゃ^^

寒い!!寒すぎる!!

若いって・・・パワーがあるんだね( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿