点滴ニャンコと暮す家族の日記

慢性腎炎のニャンコ『ゴン』と過ごした時間。ベンガル猫、ソマリ、サモエドの4ニャンズ+ワンコとゴンパパの趣味の話

久振りのよよこーなのぉー♪

2009-10-20 22:29:00 | サモエドーゆきー
ほんと
久しぶりによよこーにゆきと行きました。

早速!
押しも押されぬよよこースター☆
クローカ君と久しぶりのゴタイメーン
そんな二人の会話は。。
サモエド クローカのお気楽日記



相変わらずのステキなサモエドスマイルにメローンですよ。。


早速、ゆきとおPり会話。。。



ゆきも黙って クンカクンカされて!

おPりから、何か主張しているのでしょうか???



クローカ君!

まだ、明るいからね。

御挨拶と言っても、誤解が生じる事あるし。。。





久しぶりのよよこーの続きは明日もなのぉー♪


今日の一言;
ゆきはアジリティーの練習も再開しました。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷっ (こじこじ)
2009-10-21 01:44:17
ゆきちゃん、ゴメンね~。
パパの前でエローカおじさんしちゃって。(^^;

森林浴、気持ち良さそうですね~♪
ホント、お出かけにはちょうどいい気候ですなあ。
ゆきちゃんも元気イパーイでうれしいです。U^ェ^U
よよこー (桃太郎桃次郎の母)
2009-10-21 19:35:53
モフモフありがとうございました。
癒されましたぁ~。
また、モフモフお願いします。
仲良しね~♪ (イワンママ)
2009-10-21 19:42:49
クローカ王子、いいお顔。
ゆきちゃんに会えて、嬉しかったのね~。
ゆきちゃんは、モテモテだから、、大変だ!!
うちも、そろそろ行きますよ~~。
一緒に走ろうね♪
Unknown (ゴンパパ)
2009-10-21 23:17:42
こじこじさんへ

クローカ君
くんかくんかしている間、ゆきはじっとしていました。
うーん!???
何を話していたんだろう!

ゆきとお泊り行っちゃいます?なのぉー♪

ゆき
でも、まだ100%じゃないの。。
Unknown (ゴンパパ)
2009-10-21 23:19:02
桃太郎桃次郎の母さんへ

いつも、ゆきを可愛がってくださってありがとうございます。

いつでも、もふもふなのぉー♪
Unknown (ゆき)
2009-10-21 23:20:25
イワンママさんへ

きてきて!
よよこーの紅葉はもう少し!

早く、早く!!

コメントを投稿