点滴ニャンコと暮す家族の日記

慢性腎炎のニャンコ『ゴン』と過ごした時間。ベンガル猫、ソマリ、サモエドの4ニャンズ+ワンコとゴンパパの趣味の話

サモエド-ゆき- 初旅行 その2

2007-10-09 21:24:32 | サモエドーゆきー

ここは「雪」って言うのが降ると、ゲレンデって言うところになるんだって!

これから、「デコ平湿原」ってとこにつれてってくれるって言うの


ここの道を行くとね・・・・


木道って言う道にたどり着くの。

周りが湿原になっていて、パパに「落ちるなよ」って言われていたんだけれど、周りに見とれて歩いていたら1回落ちちゃって、パパに助けてもらったの


木の種類によっては色づいていて、雲も秋らしいってパパが教えてくれた。

ゴンドラから降りて約1時間位の時間でデコ平湿原まで行って帰ってこれたの。

運動靴でも大丈夫だし、なによりスキー場の奥に綺麗な湿原がある事がパパは驚きだったって言っていたわ。

        

パパ達はお腹がすいたからって、食事に行こうってまた車での移動。

パパ達が選んだのはイタリアレストラン。

何故そこを選んだかって!ドッグランがあるからなんだって

車の中で我慢していたご褒美に必ず私が喜ぶところを選んでくれているみたい。。。




ここは地面が平坦じゃないから、自然の中を走り回っている感覚になれたの。

パパもいつものドッグランとは違う表情が見れたって、うれしそうな顔してたわ

夕方には五色沼って所に連れて行ってもらったの。

夕日に照らされて綺麗だったわ

        

今日は朝から沢山色々な所に連れて行ってもらって。。。。



宿泊した所のお料理はコース料理でパパは「うまい」とか言いながらワイン ぐびぐび飲みながら食べてたみたいだけれど、私は1日ずっとパパとママを独り占め出来て、それだけで満足。。。


明日はどこに連れて行ってくれるのかな

今日の一言;
裏磐梯はルールさえしっかり守れば国立公園でも犬連れで立ち入る事ができます。

ゆきは生まれてから一番歩いた1日だったかもしれません。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« サモエド-ゆきー 初旅行の... | トップ | サモエド ーゆきー 初旅行... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伝わりますよぉー (emirin)
2007-10-10 12:14:12
ゆきちゃんもパパもママもとっても充実した旅だったみたいですね!
それにステキな所ばかりで
ゆきちゃん、パパ&ママを独り占めできてとっても嬉しそう
私も一緒に旅を満喫させてもらってま~す
ゆきちゃん、明日置いてかないでよー
早く寝なきゃ
独り占め♪よかったね~ (モコミルクパパ)
2007-10-10 22:33:36
ゆきちゃん。。いっぱい歩けたんだぁ~^^
たまには、よそ見して落ちるのも・・・爆
モコちゃんも落ちた(飛込んだ?)なぁ~・・川に。。
どうもワンコ達って草の上ですと生き生き走りますよねぇ。。。明日はどこかなぁ??
Unknown (ともきち)
2007-10-10 22:42:35
ワンコ連れの旅行って楽しいでしょうね~。
家では夢のまた夢だ~。
大昔最初のシェルティー連れて木曽のほうへ行ったっけ。
大人しいワンコだったので車の中で寝かせて・・・・
楽しかったな~。
当時はワンコOKの宿なんて無かったんですよ。
今はあってもジョンなんてとても泊まれないわ。

ゆきちゃん楽しかったでしょうね?
それよりパパママが??
Unknown (ゴンパパ)
2007-10-11 19:07:39
emirinさんへ

裏磐梯はいいところですよ。
ドライブコースもいいところありますし、2泊3日ではまわり切れないです。

明日は遅刻しないように来て下さいね
Unknown (ゴンパパ)
2007-10-11 19:11:16
モコミルクパパさんへ

歩きましたねー
しかも、アップダウンありですから相等疲れたと思いますよ。

ゆきは期待通り木道からしっかり落ちましたよ(笑)
本人もびっくりしたらしく、その後は慎重になってましたから

人もワンコも自然の中で遊ぶのが一番なんだと思います。
Unknown (ゴンパパ)
2007-10-11 19:14:28
ともきちさんへ

ともきちさんも以前は犬連れて旅されていたんですね。
大先輩だぁー。

ジョン君は元気よさそうだもんなぁー

もちろん!
私たちも楽しみました。
犬連れの旅だとのんびり旅になるような気がします。

コメントを投稿

サモエドーゆきー」カテゴリの最新記事