晴れた朝のように

気持ちよく晴れた朝のように穏やかな気持ちで子育てしたい!2人の育児は大騒ぎ。のんびり更新していきます。

息子の成長

2018年07月16日 10時42分59秒 | 発達障害
土曜授業で小学校に行きました。
教室の壁に、児童が書いた本の紹介文が貼ってありました。
昨年散々苦労して書いたっけ、なんて思いながら見てたら、こうちゃんのも貼ってありました!
私、手伝ってないよ。
持ち帰ってきてもいない。
ということは、授業中に自分の力だけで書いたってことですよね。
これだけでもすごいのに、用紙の最後までびっしり文章で埋まっていて、絵も描いてありました。
文章もしっかりしていて、とても上手だと思いました。
これがパターンを積むということなんでしょうね。
本当に嬉しくて、涙が出そうでした。
すごく成長しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。