土曜授業で小学校に行きました。
教室の壁に、児童が書いた本の紹介文が貼ってありました。
昨年散々苦労して書いたっけ、なんて思いながら見てたら、こうちゃんのも貼ってありました!
私、手伝ってないよ。
持ち帰ってきてもいない。
ということは、授業中に自分の力だけで書いたってことですよね。
これだけでもすごいのに、用紙の最後までびっしり文章で埋まっていて、絵も描いてありました。
文章もしっかりしていて、とても上手だと思いました。
これがパターンを積むということなんでしょうね。
本当に嬉しくて、涙が出そうでした。
すごく成長しています。
教室の壁に、児童が書いた本の紹介文が貼ってありました。
昨年散々苦労して書いたっけ、なんて思いながら見てたら、こうちゃんのも貼ってありました!
私、手伝ってないよ。
持ち帰ってきてもいない。
ということは、授業中に自分の力だけで書いたってことですよね。
これだけでもすごいのに、用紙の最後までびっしり文章で埋まっていて、絵も描いてありました。
文章もしっかりしていて、とても上手だと思いました。
これがパターンを積むということなんでしょうね。
本当に嬉しくて、涙が出そうでした。
すごく成長しています。