親に有って自分に無い
大変失礼なそれではあるが。 現在の「沢田研二」氏は、往年のジュリー、というその絵とは…かなり違う...
森宮のゲーム日誌07「Slit Mouthed - 口裂け女」その3
同僚の死に、驚愕する暇は無かった。 地下室から逃げ出す事で精一杯だったが…そこから出ても、状況は良くなる気配...
現状の感覚と数値の乖離
アートスケールは、実際の換金性とはちょっとズレがある。 しかしぶっちゃけ言うと、そこで低い物を買ったら、「損した」事には成りそう。 現在実況中の「Slit Mouthed ...
森宮のゲーム日誌07「Slit Mouthed - 口裂け女」その4 end
それは、間違った選択だった、かもしれない。 館の主が残した、あの女を、地下に閉じ込めておく為の封印を解除して...
そこに有る執着と帰結
「売れませんでした」と言う時、戦犯探しがどうしても始まる訳だが。 この時、「ストリードの連携」を通さないと、自身の視点ではその「問題」は最後まで残る感じになる、責任の所在、改良点...
不意にある喪失と新たな扉
不意に、何かの脱力感と言うか、失望?そう言う気分もある。 「お金を創る」その実例は、実際には...
一つの達成と一つの分岐
結果でしか解らない話だった、かもしれない。 出来るか出来ないか?で言えば、特に難しい話じゃない、がしかし。 「貴方はこの先も、...
森宮のゲーム日誌08 「ダークソウルⅢ編」その1 end
※PCの問題か、ともかく自分の環境では、なんかラグの重さでゲームに成りませんでした(;_;)。 なので、残念ながら?ここで実況は終了にします...
昔話と今の話
結構、深刻な事態かもしれない。 PS5は何故、今の様な事態に陥ったのか?だ。 今までのゲーム機と、PS5は何が違うのか?ではある。デザインは、非常に特異だ。それでいてその大...
一つの終わりの中で
「未来を創る」と言う事が、宇宙的な感覚にしろ、正義ではある。 その時、「子供を創る」と言うそこには、もちろん、それはある訳で。 自分にとっても、この辺、既に「痛い話」に成り...