新・ここだけ日記

お知らせ
★私のHP「こみ・みっくす」更新できない状態です。リンクは古いのでこちらのリンクを参考にしてください。

ときどき無性に

2008年04月04日 | おいしいお口
今日もぽかぽかと暖かい1日でした

明日もええ天気らしい

Mステを見ながら、書いております、日記。

なんか出身地別にMステ初登場映像公開、、やて。
えええ!!!!

青山テルマって奈良出身やったん
らしくなーい
大和高田やて。
ごめん行ったことないわ。
大和高田・・・・

で、
写真は
今日のディナー

スパムチャンプルー
タコライス

と、沖縄ごはんです

時々無性に食べたくなるなるタコライス。
なりませんか?
我が家の人間だけか・・・・


で、これはスパム70周年記念缶です。
古きよき50’Sアメリカンな感じがナイスですね。
洗って保存しときたいくらい。。。

おっっMステ
神奈川出身、、
もちろんサザンがはずせませんね。
88年の映像!
若い!桑田サン

では今日はこの辺で。
ごきげんよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿