新・ここだけ日記

お知らせ
★私のHP「こみ・みっくす」更新できない状態です。リンクは古いのでこちらのリンクを参考にしてください。

当たり年

2008年04月18日 | 雑感
今年はくじがよくあたるんですわ

くじはくじでも
福引とか、宝くじだったらいいけど、
役員関係のくじ

先月の自治会総会では
見事副会長の座を射止めました
でも、計算脳が壊れている私には
会計なんて、とんでもないし、
会長もとてもとても、、、
だし、
副会長さんは、一番私向きかなあ

それにもう一人の副会長さんがしっかりしておられるので、
安心しました

そして16日・・・
いまの時期必ずやってくる
学校の役決め
またまた見事広報委員の座を射止めました

もう、こうなったら、
なんでもいたしますよ。
むずかしいお役じゃなかったらね。

幸い広報委員もうわさほど
学校に出ずっぱりでもなさそうだし、
部長さんになってくださった方は
小学校でも広報しておられたそうで、
てきぱきと段取りをされていた

心強いわ~~~

役員逃れのために
親を介護している、などの理由を
持ち出す人がいるのだが、
理由を説明して、免除になったら、
「ラッキー」などと言ってる
そこまでするか~?
って思ってしまいます。

ところで頭の私で、
ご迷惑おかけしますが、よろしくおねがいしまーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿