新・ここだけ日記

お知らせ
★私のHP「こみ・みっくす」更新できない状態です。リンクは古いのでこちらのリンクを参考にしてください。

ラブベリ

2006年05月08日 | 雑感
ラブ&ベリーのゲーム機を初めてみたのは、
たけぼんが弘前入院中のことだったから、
もう2年くらい前になる。

たけぼんがでデュエルマスターズカード(あの当時ハマってましたなあ)
を買い行ったデパートでである。
かわいいお洋服を来た女の子が
踊ってる画面をボーっと見てました

その時はそのゲーム機の前は閑散としてたけど、
こんなにブレイクするとはー

パート先でもGW中ラブベリ関連のイベントをしていたが、
問い合わせ多数
(どんなイベントだったかは見てないので知らん)

この前土曜日の某ニュース番組で
アパレルメーカーとタイアップして
ラブベリの服を商品化したら、ママたちもハマって
バカ売れって言ってた。

私があと10歳若くて、
小さな女の子がいるママだったら、
きっとハマってるかも・・・
だってかわいいもんね。









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた登場 (紫亜)
2006-05-11 00:10:23
よかった、今度はタイミングがあったみたい(笑)

せっかくだから、書き込みさせてね☆(^・^*)



ラブベリー、わたしもあの土曜日のニュースで初めて知ったわ

なんせうちのお嬢はラブベリーにはまったく興味を示さないもんで(爆)

虫キングはやってたんだけどね;;;(⌒▽⌒)アハハ!

あれって、親のほうが熱くなってる感じやったなぁ~。

2年も前からあったなんて知らなかった。

セ○の株買い時かも(笑)どうですか?元証券OLさま





あと、家の中の写真か~;;;掃除してからね(笑)

あげはちゃんちはセンスよさそう!

返信する
うちは・・・ (まぁみ@n-おあしす)
2006-05-11 20:55:30
紫亜ちゃんに続き参上!^^v



うちは札幌入院前まではまってましたよ。

でもテレビで放送されていたほどでなかった。私はいつも遠目に見ていた。

でも前後のお母様はお母様が必死にあ~だこ~だとカードを選んでいましたね。



あれでは混むよ!(時間かかりすぎ!)



服はね、確かにかわいい。

札幌東急にショップができたから退院祝いに買ってやろうと思っていたけど、めちゃ高い(もしかしたらメゾピより高いかも?!)し、生産追いつかず品薄…



入院前には「着てみたい服はあるねんけど」と言っていたミキも退院時には「もうえぇわ~卒業や!」と申しておりました。



ミキの友だちの中にも今もハマってる子はいるし、親も必死の方もいます。



その子は、自分がほしいカードを持ってる子を見つけたらストーカーのようにつきまとい、交換してもらうまで離れないそうです…



返信する
Unknown (紫亜)
2006-05-11 22:26:33
まぁみちゃん、あの服メゾピより高いの~?

そんなに人気なんだ~(・0・。) ほほーっ



カード類は、楽しいけど、レアものがあると

とった、とられたって揉めたりするよね~





ナナの同級生にもいるわ・・・そういう子

親もお金さえやっとけば大人しいからって

毎日お金渡しているらしいし。

楽しいゲームも一歩間違うと怖いねぇ~

ほどほどにしなくちゃd(^-^)ネ!

返信する
いらっしゃ~い (あげは)
2006-05-12 20:28:13
御二人様いらっしゃいませ~



紫亜ちゃん

紫亜ちゃんちのお譲様は虫キングがお好み

でしたか・・・・

○ガの株なんてもうずっと前から

なんちがう?

素人が「お上がるぞ」って思ったときには

すでになんだよー

にしても、メゾピより高いとは・・・

ボロ儲け・・・/kaeru_shock1/}



まぁみちゃん

オンナのこの世界はわからんけど、

やっぱハマってる子いるんだ。

でも、みんながみんなあの

ニュースみたいじゃないんやね。

レアカードのためなら

なりふりかまわず、、そういう点男の子のデュエマスと変わらないな。



姪のベベちゃんに

メゾピの服をプレゼントしたい

と思ってるあげはより。

返信する
高い・・・ (まぁみ@n-おあしす)
2006-05-13 14:42:40
そうです!フリフリ付のタンクトップ、万のくらいでした。手に取ったものの、値段をみてすぐ元に戻しました。



で、サイズ少ないし数も少ない…

ここまであたるとは思っていなかったんだろうけど、目論見甘すぎ!

もっと量産しないと~!



ミキはラブよりベリーのファッションの方が好きみたいだったけどな~。



あげはっち、姪っ子さんにメゾピプレゼントしたいのね。一生懸命働きなさい。



まぁみはミキにおねだりされたけど、まだ買ってやってません…



過去に1枚だけTシャツを買ってやったけど、大事にしすぎてあまり着ないうちに小さくなっちゃったよ~
返信する
はたらきまっせ (あげは)
2006-05-14 17:34:01
先日、

ごぶさたの人と久しぶりにお話したら、

メゾピのショップでパートしていたことが

発覚。



なんとか社員割引で~~~

と、甘えてみたけど、

雇われの身なので

バーゲン情報をお知らせすることしか

できまへんってさ。



メゾピへの道はけわしい。

返信する

コメントを投稿