新しい夜明け

あの日あの空拝めるのはあの日の僕らだけ

あけましたね

2008年01月05日 | ひとりごと②
おめでと。

今年もよろしくです!!

おみくじ引いたら小吉でした。
コツコツいきやす。

そういえば年末はカウントダウンジャパン@幕張
まで行ってきた!!
1日だけだけどね。

久々に見たGOING UNDER GROUND は相変わらずかっこよかったし。
年間100本以上ライブをやる(らしい)フラカンは
アンコールで(小さいステージのトリだったから)お客から
名曲『深夜高速』やって~と言われたら、
聞きたい?と聞き返して本当にやっちゃうし、
お面バンドビークルのお面つけてないとこ初めてみたし。

いや~、もう音楽って最高っす!!
2008年も突っ走っていっちゃうっす!!
という一年の締めくくりでした。

夏フェスも行きたいな~。
できればエゾ(ライジングサン)がいいなあ~
とは毎年思っていること。

というわけで、フラカンの深夜高速



最新の画像もっと見る