ホームコンじゅく 上尾あたご教室

“あなたの街のパソコン教室”
「やさしく、楽しく、簡単に」と自宅で開業し23年になりました。ご支援に感謝申し上げます。

絵手紙で暑中見舞い葉書

2018-07-27 22:11:16 | 教室での事

猛暑、酷暑が続いた7月も月末となりました。
今週は少し暑さが和らいだようで ホッとした矢先に
今度は台風が 接近中です。週末はくれぐれも気を付けてお過ごしください。

ジャストホームでの作品の紹介が遅くなりました。
面白い効果の機能の中から 版画を利用しました。太く残った輪郭の黒い線を利用し絵手紙を作成しました。
そして暑中見舞いはがきとして完成させました。素敵な作品が出来ました。

 
完成した作品をご紹介します。

お預かりしていなかった作品が多かったようです。 とりあえず4作品だけアップしました。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。