ホームコンじゅく 上尾あたご教室

“あなたの街のパソコン教室”
「やさしく、楽しく、簡単に」と自宅で開業し23年になりました。ご支援に感謝申し上げます。

写真コンテスト、締切日の変更

2009-02-14 22:29:40 | お知らせ

もう春かしら~!と思わせる暖かな一日でした。

今日は 2月14日、 バレンタインデーでしたね。
チョコレートにプレゼント、と年中行事の一つになったのでしょうか。
いかがお過ごしでしたか?

1月19日から募集し始めた写真コンテスト用の作品、皆さんのご協力のおかげでたくさん集まりました。

パセリ倶楽部 パセリ写真館  (教室別に写真を見る、を選択して下さい)


当初の締切日予定2月28日(土)を待たずとも、来週中には、ほとんどの方が投稿を終了されそうです。

※写真応募締切日を 2月22日(日)に変更いたします。
未投稿の作品がある方は、御急ぎ下さい

また、投稿写真の変更ご希望の場合も、来週中に処理して下さい。お願い致します。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。