気ままなひとり言のページ

日常の出来事など気ままに日記帳風に書き込んでいます。

LOVE 愛

2006年12月31日 12時17分02秒 | いろいろ

今週はタイトルに利用した言葉に心をこめました。

12月28日  お世話になりました

〃  29日  ありがとうございました

〃  30日  乾杯

〃   〃   さようなら

そして 今日 12月31日は  LOVE 愛  の言葉を ささげます。
 
 昨日外出先で見かけた LOVEの文字のオブジェ。
 目的のビルをさがしながら歩て、たたどり着いた所がここでした。
 なんとなくうれしくなってシャッターを切っていました。
 今年最後のページにこの写真を選びました。

なんとなくうれしくなったその気持ちを大事にし
今年のページを閉じることにします。

どうぞ 良いお年を お迎え下さい。
そして、新年も、たどり着く愛を探しながら、なんとなく続いていくと思われるこのブログをよろしくお願いいたします。
        2006年(平成18年)12月31日  fuu

コメント

さようなら

2006年12月30日 20時44分14秒 | モブログ(携帯)
まもなく二次会もお開きです
さようなら、2006年、良いお年を~!!


コメント

乾杯~今年の納め~!

2006年12月30日 16時37分41秒 | モブログ(携帯)
乾杯納め~でしょうか~
明るいうちからお仲間さん達と忘年会、始まってます。
コメント

ありがとうございました

2006年12月29日 21時01分15秒 | 出来事

本来の陽気なのでしょう。冷たい北風が強く吹いていた一日でした。

門のポスト通い。何度目でしょうか~!
年内最後の年賀状を投函してきました。まだ十数枚残っていますが終わりにします。

鏡餅をお供えしました。神棚の無い我が家は玄関にお供えします。
お正月用のお花も生けました。

もうほとんど形が無い・・・です。

 

今月もいろんなお土産や美味しい物、素敵なものを頂きました。
お元気な皆さんにあやかりたいと思います。
ありがとうございます。




カレンダーをはずしました。
一年いろんなことがあったね。間ありがとう。

相田みつをのカレンダーをパラパラ~と12枚めくりながら、思いにふけっています。今年は「逢」というテーマで編集してあったのです。今年もいろんな出逢いがありました。いろんな事に遭遇しました。それもこれも生きていたからなのですね。

 

 今年の世相を表す漢字一文字 「命」でした。
あらためて12月のカレンダーの書の詩
「生きていてよかった あなたに めぐり 逢えたから」

年の終わりに この言葉を ささげます。家族と、それから
いつもこのブログを閲覧して頂いてる 「あなた」に「あなた方に」。

ありがとうございました。

今日の歌  言葉にできない
LaLaLa LaLa-La LaLa LaLa LaLa-La
LaLaLa LaLa-La LaLa LaLa LaLa-La

終わる筈のない愛が途絶えた  いのち尽きてゆくように
ちがう きっとちがう 心が叫んでる

ひとりでは生きてゆけなくて  また 誰かを愛してる
こころ哀しくて 言葉にできない

LaLaLa LaLa-La LaLa LaLa LaLa-La
LaLaLa LaLa-La 言葉にできない

コメント

お世話になりました♪

2006年12月28日 19時59分26秒 | 出来事

昨日今日と、ちょっと強めの風が吹いていますが ぽかぽか暖かな陽気です。大雨が降ったり、なんか変な陽気の暮です。

年賀状もどうにか今日でめどがつきました。
今日もポスト通い二回。今夜残りを投函できたら~200枚完成~

子供達の声と風の声が入り混じって~ちょっと寄り道する余裕が出来ました。
今日の写真を撮影した場所は、四季を通してお世話になってるポイントです。
桜の木の変化で季節感を味わっています。

今年最後の撮影は夕日の写真になりました。
今年一年ありがとう。お世話になりました。
枯れ木のように見えるこの桜の木も ちょっと一休みです。
今日の日はさようなら!!そして今年もあわただしく過ぎようとしています。

今日は朝から電話がなりっぱなし!!どうやら私と同じく年賀状に時間を拘束されてる方々のようで~!!うれしい悲鳴の昨日今日でした。留守にしないでよかった!!
なんとかなったようでよかったです。苦労した結果の作品楽しみにしていま~す。

おもちをつく日なのですね
つき立てのお餅を頂きました。
あんことゴマと辛味もち。
年賀状も一段落したし~お餅も美味しく食べられたし~
もうお正月が来たような気分です。
ごちそう様でした。ありがとうございます。いろいろお世話になりました。



今日の歌 井上順の「お世話になりました」って曲を探したのですが見つかりませんでした。それで、この歌を歌ってる↓メンバーの一人なので・・・

「夕陽が泣いている」  ザ・スパイダース

夕焼け 海の夕焼け
真赤な 別れの色だよ
誰かに恋をして      激しい恋をして
     (恋をして)         (恋をして)
夕陽が泣いている

僕の   心のように  夕陽も泣いてるのだろう
  (Woo Woo- Woo- Woo Woo---------)

今日の夕陽は海じゃないけれどね。・・・わかるか~ 蛇足でした。
 

コメント (2)