堀ノ内妙法寺名物揚まんじゅう 手打ち蕎麦 清水屋

揚げたての名物揚まんじゅうと原料にこだわり作った季節の和菓子と手打ち蕎麦をご賞味ください

第4回 千日紅市 10月3日(火)に向かって!!

2017年09月13日 | みんなあつまれ!
杉並区堀ノ内妙法寺名物揚まんじゅう 手打ちそば清水屋おかみのブログ。地域と商店街の活性化を目指してから10年目に入りました。

9月11日、商店会の役員会に学校支援本部の皆さんと、中小企業診断士の中津留先生、福島県南相馬市派遣職員大和田さんも出店責任者としてお出でいただき千日紅市の準備と内容を皆さんで話し合いました。
  
 
今回の南相馬からの出店内容をしっかりとお聞きし、要望に答えさせていただけるよう頑張ります。。
出店内用は、物産店として、ハックルベリージャム、梨ジュース、プチトマト、じゃがいも、玉ねぎ、ナス、パンジー、藍染め民芸品などの販売。さらに甲冑着付け体験もできちゃうよ!甲・陣羽織・刀・やり、武士の姿で写真を撮っていただけるとのことです。お楽しみに。
杉並区堀ノ内妙法寺名物揚まんじゅう 手打ちそば清水屋
東京都杉並区堀ノ内3-48-3 TEL:03-3311-0725
和菓子:9:00〜17:00 毎週 火曜日・水曜日定休
   
手打ちそば:平日 11:00〜18:00 夜、予約のみ(17:00までに予約)、
日曜・祝祭日 11:00〜17:00(そばがなくなり次第終了します)
毎週・水曜日定休(3のつく日)、祝祭日は営業します 




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手打ちそば清水屋 貸し切り当日 | トップ | 第4回 千日紅市!の準備は続く »

コメントを投稿