堀ノ内妙法寺名物揚まんじゅう 手打ち蕎麦 清水屋

揚げたての名物揚まんじゅうと原料にこだわり作った季節の和菓子と手打ち蕎麦をご賞味ください

歳末感謝祭終了しました

2019年12月24日 | 商店会イベント

杉並区堀ノ内妙法寺名物揚まんじゅう 手打ちそば清水屋 二代目おかみのブログ。令和の一年の終わりがまもなく・・・。

~よいお年をお迎えください~♪ の 言葉を添えて年内最後の妙法寺様のご縁日も終わりました。

歳末感謝祭を続行中に手打ちそばでそばを召し上がった親子のずれのお嬢さんがくじを1ポン引きました。

見事お米を引き当てて、お母さんの代わりにもう1ポン。なんと、なんと、またまたお米を

引き当ててみんなびっくりでした。こんな嬉しいこと今までなかったので許可をいただき写真を撮らせていただきました

おめでとうございます~♫

お嬢さんの運の強さが光っていました。お二人の顔もとても輝いていて美しかったです。

 

特賞のヒルトンホテルのお食事券1万円分もまだ出ていなかったのですが・・・

お孫さんとご一緒された90歳すぎの旦那さんが引き当ててとても喜んでいただきました。

歳末感謝祭の目的は妙法寺門前通り商店会をご利用された皆様に感謝の気持ちでおこたへ するものなので

皆さんに喜んでいただけることが一番うれしいことです。

これからも、妙法寺門前通り商店会をよろしくお願いいたします。

清水屋でも変化が

お客様からの問い合わせと要望の声が多かった本練羊羹の製造を旦那さんが奮起して

作らさせていただきました。

  

皆様からの注文が沢山あり、旦那さんも喜んで更にやる気のパワーを頂いたような気がしています。

  

限定50ポンと限らせていただいていますが、これからも旦那さんが頑張って製造して行ける環境を作っていけたらと

願っています。

羊羹の皆様からの声に後押しされた旦那さんも、一大決心をして、リハリビに挑戦することを決め、運動をはじめましたので

見守っていきたいと思っています。

 清水屋のからのお知らせです

12月・24日(火)・25日(水)・26日(木)年内最後のお休みをさせていただきます。

27日~新年の1月5日まで営業させていただきますのでよろしくお願いいたします。(●^o^●)

 恒例の餅つですが

12月・28日と・30日の両日とさせていただきます。

ご予約は27日~29日まで承っています。

お電話での注文も受つけています。。

電話 03-3311-0725 清水屋まで

令和の年号とともに清水屋も様々なことを皆様からご指導と応援をいただきながらすごすことができましたこと

誠にありがたく感謝の気持でいっぱいです。

残りの大切な時間を頑張って行きますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

杉並区堀ノ内妙法寺名物揚まんじゅう 手打ちそば清水屋

 東京都杉並区堀ノ内3-48-3 TEL:03-3311-0725

和菓子:9:00〜17:00 毎週 火曜日・水曜日定休
   
手打ちそば:平日 11:00〜18:00 夜、予約のみ(17:00までに予約)、
日曜・祝祭日 11:00〜17:00(そばがなくなり次第終了します)
毎週・水曜日定休(3のつく日)、祝祭日は営業します。

                          

 

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 清水屋のために 常に前向き... | トップ | 清水屋のつきたて餅をどうぞ! »

コメントを投稿