如月あげは

日記です

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん。 (マコト)
2006-09-05 16:24:17
カワイイ。。。。
こうして見ると (いとうみき)
2006-09-05 20:42:56
如月あげは様

黒い髪に、アップにまとめた髪型、意外と言うと悪いけれども、よく似合ってるよ。いやぁ、すごい美人に見える(笑)。

前に行ったJAZZライブ、ライブハウスで一杯やりながらだったのと、お客さんが見知った人たちだったので、ゆったりとして楽しかったですよ。次は10月頭なのぢゃ。
なんか~ (mechan)
2006-09-05 22:31:08
魔女みたい。
れすれす (あげはりん。)
2006-09-06 14:16:24
>マコト。

あっ 

初めましてw



>みきてぃ。

すごい大人みたいでしょw??

黒髪っていっきに落ち着くよねぇ~

JAZZライヴよかったんだぁ。

ライヴっていいよねぇ・・・



>mechan。

杉本彩みたいでしょw

Unknown (学生)
2006-09-07 11:01:08
幸田クミみたい
Unknown (あげファン)
2006-09-07 18:44:48
黒がいいですよぉ。

にあうね~ (玄人)
2006-09-09 19:52:27
最高に似合う!

かわいいっつうかもはや美人だなこれは

こりゃ是が非でもセクササイズさせてもらわねば!
こんにちは (怜菜)
2006-10-03 20:45:20
こんにちは。

最近コスしてないのですか??

さみしかったり。

あげはさん、最近仕事頑張ってますね!

応援してますーー♪