女の一生

銀も金も玉も 何せんに まされる宝 子にしかめやも

いつかきっと・・・でも「いつか」という日を探したらカレンダーには載ってなかったの。

2005年04月01日 | 雑記
午前10:30、コーヒー飲んで会社でいっぷくしてた。
まあ、そのいっぷくの合い間にちょびちょび仕事してるんですけどね。

そんなまったりとしたひと時に友達からのメール。



「突然ですが、できちゃったので6月最初の日曜日は開けておいて下さい。
式は彼の故郷のクェートで執り行います。
イスラムの教えに従って、酒ナシ豚ナシですが交通費は出しますので奮ってご参加下さい。
この度石油王と結婚することになりましたが、身分が違ってもずっとずっと友達だよ☆」





へぇ~、ふ~んと思って返信。



「奇遇!私も昨日妊娠が発覚したので、6月に結婚するの。
相手は外務省勤めで、結婚後はすぐにスイスの日本大使館に行くのよ♪
子供は女の子だったら名前はハイジにしようかと思ってる。
メェちゃんも捨てがたいけどね☆
男の子だったらやっぱピーター・・・かな?
う~ん・・・今から悩んじゃう!
あたしが大使夫人になってもいつまでも友達でいてね☆」








ねぇ、止めようよ・・・、本気で切ないから(涙)



メールくれた女友達、まあ、海月ちゃんなんですけど、3年男ナシ。

そんなあたしも、別れたばかり・・・。




エイプリルフールに夢見る女29歳、ふたり。

どうか皆さん、合いの手を・・・

間違えた、チッ、変換したらなんでこの字になるんだよっ!?


愛の手を~、カモーン石油王&大使さま


最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んじゃ (うり坊)
2005-04-01 15:17:31
うりも友達にメールしよ



この度吉本多香美と結婚する事になりました

これから義理父の元でウルトラマンになるべく

修行するつもりです

遠いM78星雲へ行っても友達でいてね。

ψ(-▽-)ψウケケケ



ことろでブログタイトルにびっくり



『あの…付き合って下さい』

って今日は4月1日か…

だまされたのか…

もぉひとつ

ψ(-▽-)ψウケケケ



返信する
サイコー!! (フジコ)
2005-04-01 15:34:07
そのメール、めちゃ欲しいっす(爆

いいお友達をお持ちで羨ましい。



あの・・・スリーサイズも4/1仕様じゃないですよね(ゴクリ
返信する
イイなぁ (ともっち)
2005-04-01 16:54:46
楽しいエイプリールフールをお過ごしのようだね。

羨ましぃ~♪



まだ、携帯がウンともスンとも言わない寂しいともっちです。(涙)
返信する
4/1 (るみねす)
2005-04-01 18:24:42
あー、私も結婚するんですよ。10月ですけどね。



>>上から92、58、89

上から、頭回り、首回り、肩幅、ってことでファイナルアンサー。
返信する
 (π氏)
2005-04-01 21:15:36
ファイナルアンサー!桶桶!
返信する
いけねぇ・・・ (ねお)
2005-04-01 22:09:04
今日ウソつくの忘れてた・・・
返信する
にやにや (りおし)
2005-04-01 22:58:34
私、本当のメールかと思って

またあげは姫先こされるのかぁ?

って思ってしまった。

すっかりだまされてしまった。

やっぱり文才ありますよ、姫は。

これはおもいっきり想像できましたしね(にやにや)
返信する
うそぉぉんぬ! (あくあ)
2005-04-01 23:21:42
がっつり、だまされました。

いやんぬ、おめでちゅぅ♪って書きたかったのに;;

昨日といい、今日といいおいらどきどきさせられまくりです。

きっとこれは・・・恋?(笑)

返信する
いけねぇ・・・自分も (MASH)
2005-04-02 00:43:59
ねおさんに同じ。

今日ウソつくの忘れてた・・・

って、夕方思い出したんだけど、ウソめーるしようとした相手から先にメールが届いた。

「今週ずっと体調崩して家で静養中。ツライよ~。」

え、ウソじゃないの!?マジ!?

てな展開で励ましメールしてるウチに日付変わっちまいましたよ。。

ふえ~ん
返信する
おんもしろい (snowblue)
2005-04-02 00:57:43
あげはさんの想像力(妄想力?)に脱帽ですわ。

アンド、スリーサイズに目ん玉飛び出ました!

爆乳ギャルぢゃないのっ。

負けた・・・。

ガックリ。

それに加えてねお兄同様嘘つき忘れたことに気付き脱力な私です。

返信する