女の一生

銀も金も玉も 何せんに まされる宝 子にしかめやも

良薬口に苦し??

2006年06月26日 | 女たちの一生
【匿名希望(34歳独身)・ちょっと前のお話し】


あげはが聞いた話なんだけどね、すげーから紹介するよ。
匿名希望の彼女を仮にAさんとするね。

Aさんは同じ職場の人からある殿方を紹介されたらしい。
他の支店の殿方で、一つ上の35歳独身の人らしいんだけど。
一度二人で会いましょう、ということでAさんとその殿方と二人でデートを。
なぜかAさんの車でお出かけ。

初めて会った瞬間に、Aさんとしては、
「この殿方はありえないな、付き合うことはないな」
と思ったらしいが、まあ大人ですからね、とりあえずその日はデートを。

その後、彼からのメールを避けていると(Aさんも断れよって感じなんだけどw)、彼も諦めたのか、
「もうこれ以上のお付き合いはありませんか?」
というようなメールが来たので、
「ごめんなさい、ありがとうございました。」
というようなお断りのメールをAさんがしたらしいです。

ま、普通はここで話は終わりだよね。
それなりに大人なんだしさ、紹介されて1度デートしただけなんだしさ。

そしたらね、そのAさんの断りのメールの30分後に、その殿方から思わぬ返信が!!
(差し障りのあるとこは削除してあります)


********************

タイトル「良薬口に苦し??」


Aさんにとって、気分の良い話ではありませんが、ガマンして読んでください。

2回目が無いとは思っていなかったので・・・


あなたの運転は危険です。まず、車間距離が近すぎます。

目安として最低限「2秒間」の車間距離を保持してください。

時速50キロで28メートル(マーチ7台分)は必要です。

その他には、見通しの悪いところでの予測不適、横断歩道に対する注意不足等・・・
第1当事者になるような事故は、絶対に起こしてはいけません。




おまけ
Aさんは美人なのに、肌荒れを隠すために化粧の厚塗りでごまかしてるでしょ?
(変な予備知識のせいか?)
便秘が原因だと思われます。
規則正しくうんこが出ないのは病気です。
また、治らないものでは無いはずですので治しましょう。


縁がなかった事を悔しがらせる様な素敵な女性になって下さい。

********************


す・・・、





すげぇぇぇぇ!!(爆)

ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ

あげはこんなメール初めて見たよ~ぅ(笑)
すげぇな、すげぇな~。
世の中ってスゴイ!!
生きてるってスゴイ!!
こんな面白い人がいるなんてスゴイよね!!
あげは、面白すぎていたく感激しちゃったよ。

しかもね、後からAさんも知ったらしいけどね・・・
なんでもこの殿方、車を持ってないらしいよ。


なぜかって???











事故って廃車になっちゃったんだって☆

そんな人に運転のダメだしされるAさんってどうよ?(笑)

ダメだ・・・

すべてが面白すぎる!!
世の中には面白い人がたくさんいて楽しいね。

これに懲りずに(笑)、Aさんには絶対に幸せになってもらいたいものです。
ついでにあげはとしては、見ず知らずのこの殿方にもステキな女性が現れることを願います☆


最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(爆) (LOVIN)
2006-06-26 15:17:19
スゴイ!!



マーチ7台分という、わかりやすい物に変換!

この「無駄な」な親切心がGOOD!!だぁ~
返信する
あのですね。 (task2)
2006-06-26 15:54:40
正しいんだけどさ、何か違うよ多分。

単語があってても文章があってないって言うのかな。。。



とりあえず研究室で必死で笑いこらえております。
返信する
拝啓 Aげは様 (むっしゅ)
2006-06-26 16:28:19
Aげはさんはビジンなのに、正確を隠すために恥の上塗りでごまかしてるでしょ?

(変な予備知識のせいか?)

はなくそ好きが原因だと思われます。

規則正しくはなくそを飛ばしまくるのは病気です。

また、治らないものでは無いはずですので治しましょう。
返信する
ちぃっ (むっしゅ)
2006-06-26 16:29:10
×正確を隠すために

○性格を隠すために
返信する
もしかして静岡県民? (まんぞー)
2006-06-26 17:29:37
自分の話を「良薬」と決め付けてるのがスゴイな。

しかも、うんこ。

もう、うんこだけでこの話はスゴイです(笑)

返信する
はい。 (ともっち)
2006-06-26 17:44:25
これからは、頑張って、う○こします。
返信する
 (よよ)
2006-06-26 18:06:54
すげー。

ぜひ、あげはと見合いして欲しいよ。

そしてどんなお叱りが来るのかみてみたい!!
返信する
すげー… (鳩子)
2006-06-26 21:35:53
これまたすごいキャラの男ですね…

この人が35歳で独身なのがよく分かるエピソードだわ(笑)

この男とあげはさんがデートしたらどうなるんだろう?

スッゲー興味あるんですけど!

やってみませんか?

レッツトライ!
返信する
これって (shoegirl)
2006-06-26 22:12:50
結果、勝利者はAさんですね。



だって、知らずにこんな男とあと一度でも会ったら人生の無駄遣いもはなはだしいもの。

マーチ7台分の車間を丁寧に空けている男がいたら要注意、ですね!
返信する
いるよねぇ~ (カオリ)
2006-06-27 02:46:19
去り際がよろしくないヤツ。

しかもおまけで「うんこの話」って。。。



それにしてもコレ、よっぽどモテない男なんだろうなぁってのが伝わってくるよ。

余計な事でも言わずにはいられないんだろうねぇ。



Aさんもヒドイ人に関わっちゃったねぇ。幸せを祈ります。

返信する