女の一生

銀も金も玉も 何せんに まされる宝 子にしかめやも

友へ

2006年04月19日 | 雑記
鐘は鳴らさなければ鐘ではない。
歌は歌わなければ歌ではない。
愛もまた、人に与えるまでは愛ではない。
愛は心に秘めておくために与えられたのではないのだから。
By.映画「サウンド・オブ・ミュージック」

酒もまた、酔わなければ酒ではない。
By.あげは



先週酔っ払って頭にできたタンコブがまだ痛い。
(参照:帰巣本能
おまけに、痛くていまだにそこだけシャンプーできないの。
かゆいよ~。
でも記憶がないから反省しようにもね・・・えへへ♪(^_^;)

でもね、みんな、安心して。
世の中にはやっぱ上には上ってのがいるんだよ!

昨日、ちょっと用あって、ある友人にメールしたのね。
同じ歳の女の子なんだけど、明るいし美人だし面白いしとってもいい子なの。
ここ最近連絡とってなかったので、ついでに近況なんて聞きながらメール。
元気?彼氏できた?
なんてさ。
そして数時間後に彼女からメールの返信。


『あたしはさ、また超悲惨なことがあって・・・
二月の頭に酔っ払って転んで顔面強打して、血だらけで右側全体が二倍に腫れて、お岩さんよりひどい超恐ろしい顔になっちゃってさ・・・
目は開かないし色は真紫だし、ずっと顔半分ガーゼで覆って帽子かぶって仕事してたんだ。

三十女が酔って転んで顔変形・・・

笑えないでしょ?

ってかなり笑われてるんだけど。

三十だからか治りも遅くて、腫れはほとんどひいたんだけどまだ痛くてさ~
頬骨の傷も跡残るみたいだし・・・ほんと最悪だよ!』



最悪?


いや・・・




最高だよ、あんた!
惚れ直したね。
面白すぎるよ~ぅ!!(爆)
とりあえず、セーフ☆
メール読みながらちょっとはらはらしたけど、生きててよかったね。
頬骨の傷がなんとかキレイに治ることを祈るぜ。

ってことで・・・


『友へ』
残念な事ですが、今年で、31歳になります。
立派な大人として…
一、他人に迷惑をかけない。
一、家族に心配はかけない。
たった二つの常識的な事を実践出来る、人間に成長しましょう。


え?!
どっかで見たことある文章?
気のせいじゃ~ん。(笑)
デブだよ、デブ。(デブ=デジャブの略)
みんなも気をつけてね☆


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この場合 (task2)
2006-04-19 16:17:00
最後の「成長しましょう」は「Let's」だな。
返信する
マンボーへ (まんぞー)
2006-04-19 17:41:31
アニマックスを見たら『妖怪人間べム』がやってた。



”早く人間になりたい~”



「ははは、げはと一緒じゃん!」



とテレビに向かって突っ込んでいた。
返信する
Unknown (ju)
2006-04-19 18:11:37
「私はこれで唇に傷を残しました」 
返信する
たすくんへ (あげは)
2006-04-20 16:37:39
ええ、否定はできないよ・・・。

レッツ成長しましょう♪

どっちか早く人間になれるか競争だよね・・・。トホホ・・・。
返信する
まんぞーへ (あげは)
2006-04-20 16:41:13
きゃ~、妖怪人間と一緒なのね・・・(T_T)

まあ、似たようなもの?

あたしもよく、一人でテレビに向かって突っこむよ。

たまに妹とかに聞かれるとすげー怪しい目で見られるの!

お互い早く結婚しようね♪
返信する
juさんへ (あげは)
2006-04-20 16:43:35
あはは(笑)

ドンマ~イ!



juさんお久しぶりです。

頭とか顔はやっぱり危険ですよね。

お互い気をつけましょう♪
返信する
Unknown (yonta)
2006-04-21 01:16:22
やっぱり類は友を呼ぶんでしょうか・・・ww
返信する
友より (顔面強打)
2006-04-21 12:08:44
ほんと、この歳になって家族に心配かけちゃダメだなあ・・・と痛感。あのホラーな顔見て、お母さんもお姉ちゃんも泣いてたもん(T_T)

徐々に人間に戻っていく様子を写メールで送ってました。



今後の教訓。顔を打ったら、絶対すぐ冷やす。

記憶も判断力も感覚も失くしてそのまま寝ると、酔いが醒めた時に後悔するから(>_<)
返信する
yontaくんへ (あげは)
2006-04-24 15:57:16
だ~ね~(笑)

なんか否定できないよ。

でもあたしは打ったのは顔じゃないよ、頭だからねw
返信する
顔面強打さんへ (頭部強打(あげは))
2006-04-24 16:03:45
だって、文章読んでてめちゃくちゃ痛々しいもん。

でも酔ってる時ってなぜか痛みが麻痺してるよね。

で、醒めた時にめちゃくちゃ痛む・・・。

とにかく頑張ってお互い人間に成長しようね・・・(苦笑)



あたしは毎度ワインを飲むとろくなことにならないので、外でのワイン飲酒はやめるよ。

油性ペンで手のひらに書いて出かける。

あ、あと裸ゼニで。



とにかくお大事にね。
返信する