女の一生

銀も金も玉も 何せんに まされる宝 子にしかめやも

いつも上天気

2006年07月28日 | 雑記
世界中にさだめられた どんな記念日なんかより
あなたが生きている今日は どんなにすばらしいだろう
世界中に建てられてる どんな記念碑なんかより
あなたが生きている今日は どんなに意味があるだろう
THE BLUE HEARTS「TRAIN-TRAIN」より



忘れてしまいたい過去に消してしまいたい過去。
今でも胸が痛む出来事に悲しい出来事。
ごまかしたい真実に目を背けたい真実。
背負いきれなった痛みに逃げ出してしまった痛み。

バカで単純で要領悪くて不器用だから、
あちこちぶつかって傷だらけで泥まみれ。

それでもなんとかあたし、今日で無事に31歳になったよ!
やったね、あたし!
生きててラッキー☆

それに、
ずっと覚えていたい過去も、
心が温かくなる嬉しい出来事も、
美して清らかな真実も、
誰かと分かち合った喜びも、
たくさんたくさんあったから。

そして何より今、あたしの周りには心温かくて優しくて面白い人ばかりで。
だからあたしはいつだってすごく楽しくて幸せなの。
いつもあたしのそばにいてくれてありがとう。
いつもあたしにパワーと笑顔をありがとう。
みんながいてくれるから、あたしの毎日はいつも上天気。

みんなが大好き!
ついでに今の自分も大好き!(笑)

まだまだ修行不足なあげはですが、
これからも仲良くしてね。
これからもそばにいてね。
ちょっとウザイ女だけどそばにいさせてね。


ということで今日は、みんなに感謝のキスとハグとハナクソを込めて送ります☆



え?




いらね?


照れるなって!w


今日くらいは素直にもらっとけ!(笑)


最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もらったーっ (龍崎 瞳)
2006-07-28 12:19:51
お誕生日、マジでおめでと~☆



髪切ったのねー(^^)

お肌の色艶も良くってよ!

今までの思い出が全て生かされますように。



・・・もらった。。。

ハナクソまみれになったよ(あらいやだっ
返信する
Unknown (yonta)
2006-07-28 12:24:02
「リンダリンダ」じゃなくて

「TRAIN-TRAIN」では?





誕生日おめでとうございます!
返信する
おめでと♪ (カオリ)
2006-07-28 12:47:19
キスもハグもハナクソも受け取ったわ!

お互い最高に楽しい31歳を過ごしましょう。



>いつもあたしにパワーと笑顔をありがとう。



こっちのセリフだよ!!
返信する
あらら (ニッキ)
2006-07-28 12:53:53
大好きの次はハナクソですか?



誕生日おめでとう。

詳しくはカードにつづく。
返信する
ありがとう! (あげは)
2006-07-28 14:04:01
どうもありがとう。

今週末は江戸へ遊びに行くのでまたゆっくり返事します。

とりあえず31歳早々に、「リンダリンダ」って間違っちゃった自分にガッカリだったよ(笑)
返信する
愛じゃなくても (あくあ)
2006-07-28 14:05:21
恋じゃなくても

あげはっちが大好きだよー。



あげはっちの強さ、弱さ、優しさをいつもありがとう。

おめでとう。



いつもいつも愛してる(ウザイ?)

これから沢山最高に輝いていってね。

「あげはさんは美人」です(≧▽≦)



それから、いつも鼻くそありがとう。

今度はお返ししなきゃ♪
返信する
今日は (むっしゅ)
2006-07-28 14:09:33
第一次世界大戦の開戦日ですね。

オーストリアがセルビアに宣戦布告し第一次世界大戦が勃発したんですよ。

(意味:たんじょうびおめでとう)



江戸に遊びいくといえば、今日は江戸川乱歩の命日です。

(意味:今年も良い1年になるといいね)
返信する
お誕生日おめでとう!! (たまご王子)
2006-07-28 14:14:16
31歳はとってもいい歳になりそうな感じだね♪

同い年の幸せ話で、こっちまで幸せになっちゃうよ☆

お互い、素晴らしい時間を過ごそうね。

ほんとにほんとに、おめでとう~~~!!



お返しのハナクソは、私も長崎から密かに送っときます(笑)

返信する
Happy Birthday (Mondo)
2006-07-28 16:10:48
なにがあってもかわらない あげは嬢。

好きだ

いくつになっても どんな環境になっても

変わらずにいてネ。

きっと彼もそんなところが好きなはず

・・・たぶん?・・・きっと?・・・もしかしたら・・・・



31歳おめでとう
返信する
おめでとぉ~♪ (ともっち)
2006-07-28 22:23:03
やっぱり最近のあげは姫は、幸せ続きだね~♪

ずっと幸せが続くとイイねぇ~♪

でも、あんまり幸せが続いちゃうと、幸せボケするかな?(苦笑)



いつもいつも、楽しい♪をくれてありがとう♪

これからも、ずっと一緒にいてね♪



あげは姫にとって、ステキな31歳でありますように♪
返信する