女の一生

銀も金も玉も 何せんに まされる宝 子にしかめやも

朝も昼も夜も

2005年03月31日 | 雑記
朝起きるとあなたのことを考えるの。

お願い、

起きたばかりだけど、

あなたが欲しい。

そう私は朝から淫らな女。

でも私の体・・・もうあなたなしではつらいのよ。

ほかの誰でもだめ・・・。

朝も昼も夜もあなたが欲しい。

あなたのことを考えるだけで体が疼くの。

あなたは私の初めて。

そしてあなたは誰よりも寛容。

私の浮気を今まで許し続けてくれたあなた。

私がアメリカで浮気しても許してくれたわね。

でもね、

結局最後に戻るのはあなたのところだけ。

やっとそう気づいたの。

だからね、お願い、

朝も昼も夜もあなたをたくさんちょうだい。

私のお口にたくさんちょうだい。












マイルドセブン(^ .^)y-~~~

なんだかんだ、このタバコに戻っちゃうのよねぇ。



頑張ったけどこの方たちにはかなわない!
私ってつくづく文才ないわ・・・。
素敵な妄想族の皆様へTBさせてもらいます。

☆あくあさんの「抱いてください」

☆フジコさんの「抜かせる女」

☆snowblueさんの「秘め事は密室で・・・。」

☆ニッキさんの「男と女のポエム」

最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほどっ・・・。 (フジコ)
2005-03-31 11:34:35
>アメリカで浮気



のところ、黒人さんを思い浮かべたフジコはアウトですか?(笑



TBさんきぅっ
返信する
妄想 昼下がりの情事 (ju)
2005-03-31 14:06:04
左隣のビジンさん(あれっ感染しちゃってる)のプロフィールとブログの記事がお色気をまき散らしていますね。昼間っから。

 
返信する
うふふっ! (たまご王子)
2005-03-31 14:20:31
フランス映画のような、けだるい感じ・・・

なんだか、「男と女」のあの名曲がBGMに流れそうな・・・

ワタシ、フランスイエガ、ダイスキデス

♪ダバダバダ ダバダバダ ダバダ♪
返信する
只今 (うり坊)
2005-03-31 14:24:21
いやいやいや

ドキドキしちゃいました…

うりは今あくあ嬢の真似をして

タバコを替えようと選択しております

最終選考に残っているのが

・セブンスター

・ピース

・ハイライト

・ショートホープ

です

みな強め、元のタバコがECHOだったもので
返信する
Unknown (電脳寺)
2005-03-31 14:36:21
携帯でみてるとスクロールしながら焦りますね。すんげーこと書いてる!って。

ドキドキでした!

マイルゾセブンでした。











つまり、くわえてるわけだ。白いやつ吸ってるのね。(坊主失格!)
返信する
いやんぬ♪ (あくあ)
2005-03-31 16:02:31
あげはさぁぁぁん♪

最高!最高よぅ。もう、あたい。くわえたくって溜らなくなってますわん。



ちょっとしなっとなってしまってもいいの。



あたしの指で少ししごけば・・・

ほら。そそり立つの。

先のほうを愛しむようにすぼめて。

口紅は塗ったばかりでごめんなさい。

貴方のしなやかな身体に後をつけてしまうわ。

痛くしないから。ちょっと甘噛み。



煙草。今度あたくしたちのお口の恋人。

交換いたしませんこと?(笑)

愛虎ですわん。
返信する
オチが (ともっち)
2005-03-31 17:31:30
最後までわからなかったよ。

上手いじゃん!

なかなかやるねぇ~。

オモシロかったよぉ~♪



私も挑戦してみようかな♪
返信する
フジコさん (あげは)
2005-03-31 17:45:34
黒人を思い浮かべたのは・・・アウトです!(笑)

なんて、まんまと思い浮かべてくれてありがとうございます♪

マルボロに浮気してたんですよ、だってマイセンないですからね。

トラありがとうございました!
返信する
juさんへ (あげは)
2005-03-31 17:47:22
あはは、本当、カタカナになってる!(笑)

お色気は撒き散らしてるのかしら・・・?

一生懸命頑張ったんですけど、どうも表現力が稚拙なもので、こんな程度になってしまいました。

皆さんのを読むと、惚れ惚れしてしまいます♪
返信する
たまご玉子さんへ (あげは)
2005-03-31 17:49:08
え~ぇ!?フランス映画ですか・・・?

滅相もないです。

いくつか昨日から考えてみたんですけどね、

これが精一杯でした。

またちょっと勉強し直してみます♪
返信する