女の一生

銀も金も玉も 何せんに まされる宝 子にしかめやも

賀正

2008年01月03日 | 雑記
明けましておめでとうございます。
心配&励ましのコメントありがとうございます(涙)
返事してなくてごめんね。
あげはは寝たきりだけど、元気に病院で新年を迎えたよ。
皆さんには、昨年一年、お世話になりありがとうございました。
昨年は、ダリの実家への挨拶から始まり、引っ越し、入籍、新婚さんいらっしゃい、妊娠、退職、切迫早産という、目まぐるしく波瀾万丈な一年だったよ。
今年は今年で、出産、結婚式と、また忙しそうな一年になりそう。
今年もよろしくお願いします!

写真は病院のご飯。
病院食で釜めしってすごくない?
あまりの食事の豪華さに、入院代がいくらかかるか気が気じゃないこの頃w

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けまして (豆猫)
2008-01-03 21:29:27
年末に緊急入院と聞いて驚きました
ひとまず、落ち着いている様子で安心しました
大事な大事な体だから
病院でのんびりしてください♪

それにしてもゴージャスな料理
病院食とは思えませんね

元気な赤ちゃん、生んでくださいね
返信する
謹賀新年 (ju)
2008-01-03 21:51:44
元気な様子で安心しました。 入院費用は医療費の還付請求で少しでも戻す方法があるよ。 ちょっと面倒くさいけど。
余計なこと(でもないか)を心配しないでゆったりと過ごすことが大切。
それにしても小生暇だね。 即、コメだもね。
返信する
あけおめ♪ (ともっち)
2008-01-05 14:15:56
ことよろ♪
入院食が豪華で、さすが産婦人科!って感じだよ。
私の入院食が霞んで見えるね・・・(泣)

とりあえず、出来る限り安静に、喰っちゃ寝喰っちゃ寝してください。

ちなみに私の場合、高額治療何とかってヤツで、3分の2ほど戻ってきたよ。
プラス保険ら?
お金は何とかなるから大丈夫だよ。
返信する
Unknown (kakisakasan)
2008-01-06 22:28:13
おおっ、こりゃあ凄い。
とても病院食には見えないですよ。
これでがあったら、あげはさんとしては最高なんでしょうけどね。
でも、もうちょっとの辛抱ですよ。
元気な子供が生まれたら、苦労も喜びに変わるわけですから。
返信する
豆猫さんへ (あげは)
2008-04-09 10:37:41
あげはも入院だなんてびっくりでしたよ~。
病院食はゴージャスだし絶対安静だから至れり尽くせりで、今思えば優雅な時間ですね。
なんとか無事に出産できてよかったです♪
返信する
juさんへ (あげは)
2008-04-09 10:40:02
入院費、心配でしたがそれほど高くもなく一安心でした。
しかも独身時代に入っていた医療保険のおかげで、入院していればするほど儲かる感じでしたよw
ベッドがちょっと硬かったので、もう少しふかふかベッドならもっと入院しててもよかったんですけどねぇ。
返信する
ともっちへ (あげは)
2008-04-09 10:42:50
豪華だよね。
さすが個人経営の産婦人科!って思ったよ。
でも毎日外食って感じで数日間でさすがに飽きちゃったよ。
あたしの入院費は高額何とかってのがもらえるほど高くはなかったの。
ただ医療保険にちゃんと入ってたおかげで黒字だったよ~。
ほっとしたよ。
返信する
kakisakasanさんへ (あげは)
2008-04-09 10:45:04
すごいですよね。
特にこの釜飯にはびっくりしましたよ!
ビールも飲めたら文句なしですね。
なんとか入院生活も乗り切り、無事に出産できました。
今、隣で寝てる息子の寝顔見てるとかわいくてたまらないですね。
返信する