女の一生

銀も金も玉も 何せんに まされる宝 子にしかめやも

マイ チャンピョン

2006年01月23日 | 嗚呼、青春の日々
「終わりよければすべてよし」って言葉好き。
なんか途中の都合の悪い事は、全部帳消しされてるみたいでいいよね。


東京みやげの「東京ばな奈」をもらいました。
バナナもばな奈も好き。
食い意地だけはあるので、家に帰ってさっそく開けて食べたよ。
しっかり2個もね。
あ、そういや、こないだ友達とファミレスに行った時、ドリンクバーからぱちってきた(セコイ)紅茶のティーバッグがあるじゃん♪
と思い出して紅茶を入れてコタツに入っていただいたよ。
ごちそうさま。

それで食べながらバナナで思い出したんだけど・・・

昔さ、ナインティナインのめちゃイケで、寝起きに早食いをさせてたコーナーって知ってる?


~寝起き早食い王~
前項の「アクション寝起き」に代わる寝起き物。
芸能人の宿泊先に早朝侵入し、就寝中の芸能人の好物を鼻先に突きつけ、眼を覚ましてからそれに食いつくまでの時間を計測する。
誕生のきっかけは岡村が動物王国を訪問したとき、ムツゴロウさんがハムを就寝中の岡村の鼻先に突きつけたところ、目を覚ましてからわずか6秒後に食べたことから。
現在の王座はガッツ石松(記録3.5秒、バナナ)。


↑ググッたら出てきた。
あげは、テレビは見たり見なかったりなんだけど、たまたまこのガッツが出てるのを見たんだよね。
このガッツの3.5秒ってすごくね?
あげはこれ見て惚れたね。
っていうか昇天モノだった。
あげはには衝撃的な映像だったの。
すげー、すげーよ、ガッツさん。
早いよ、ガッツさん。
あんたやっぱチャンピョンだよ!って思ったものよ。


その頃あげはには付き合ってそれほど間もない彼氏がいたの。
この彼ってのが自分で言うのもなんだけど、あげはにベタ惚れでしてねぇ。
フフン♪(過去の栄光)
そんなに好かれてすごく嬉しい、ってな感じで付き合い始めたわけですよ。
毎日毎日せっせこあげはの家に通ってきてたのね。
いつもあげはの好きなプリンとかシュークリームとかハーゲンダッツのアイスを買ってきてくれるからあげはも好きだった。
肥えたけどね。

そんなある時、彼が仕事に疲れてたのかあげはのベッドで寝てたのね。

おいおい、つまんね~な~。
でも仕事で疲れてるから寝かせてあげよう、って思いながら寝顔を見てたの。
疲れてるのに会いにきてくれて嬉しい、とか、変な顔、とか、それなりに幸せ感じながらさ。


あ~、でもごめんなさい。
寝かせてあげたいのに、思いついちゃったのよ!




あれ?


そういや、確か・・・






家にバナナがあるじゃん!!


ど、ど、ど、どうしよう・・・
やってみたくてしょうがなくなっちゃった。

あ~、もうダメ。

だって思いついちゃったんだもん。
抑えられないこの気持ち。

ぷぷ~っ、想像するだけで顔が笑っちゃうよ~。
ぷぷぷっ(笑)

ヒャッホー、もう湧き出る好奇心にはあらがえない。
そう思ってバナナを取ってきちゃった。

ちょードキドキ☆

バナナの皮をむいて、そ~っとそ~っと彼の鼻先に。



すげー、緊張の瞬間。



ぽんぽんって彼の肩を叩いて、


「ダ~~~リ~ン♪」


って起こしたのね。



パチッと目を開ける彼。



そしてその瞬間に・・・






目の前のバナナにパクリとかぶりついたの!!!






時間にして1秒とかだよ!!!
















惚れたね。

この瞬間どっぷり惚れこんだね。

すげーよ、こいつ!
ガッツさんより早い!!
ガッツさんを超える男だよ。
あんたがあたしのチャンピョンだよ。(感涙)

あたしの彼への愛が深まった瞬間でした。

まあ結局最後はフラれちゃったけどね・・・(/_;)


ってなことを思い出したよ。
しかし・・・、彼自身のことはさておき、あのバナナの早食いは、今思い返しても見事としか言いようがない。

みんなも良かったらパートナーに試してみてよ。
愛が深まるかもよ!(笑)


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってる!知ってる! (Mondo)
2006-01-23 18:33:11
もともとはナイナイの岡村が

ムツゴロウさんに起こされたとき

ハムを食べさせられたことがきっかけでしたネ。

もちろんガッツ編も見ましたよ。



・・・しかし、彼に試すとは・・・ね。

私もやってみようかな?
返信する
 (トム)
2006-01-23 23:52:04
過去の話とはいえ、楽しそうですね!!!



も一回言っとこ! 過去の話とはいえ・・・(ToT)/~~~



さて、んじゃオレも早速「パートナー」に試してみよっと!!!!



んでもって、その「パートナー」ってドンキ・ホーテの何コーナーで手に入りますか・・・????
返信する
まぁ (LOVIN)
2006-01-24 01:22:13
バナナは食べやすそう、ってのもあるけどね・・・。



ていうか、ばな奈食いたい。ばな奈、甘いものミルクティ・・・あ;fk;dさ!!!!(パニック!)
返信する
Unknown (yonta)
2006-01-24 09:59:18
この前再放送で

志村が寝起きにスイカを食べるっていうのを見ました



彼に試すって凄いなあ



そんなパートナー欲しい!



で そのパートナーはエスポットでも売ってますか?(トムさんすいません ぱくりました)
返信する
Mondoさんへ (あげは)
2006-01-24 10:48:47
知ってましたか!

あげは、そのムツゴロウさんのはたぶん見てないです。

たまたまガッツのは見て、すげーって感心しちゃったんですよね♪

ぜひぜひ彼に試してみて下さいよ~。

絶対に面白いですから!
返信する
トムさんへ (あげは)
2006-01-24 10:54:29
過去なんて都合のよい思い出で埋め尽くされてるものですから(苦笑)



ドンキ・ホーテでは見たことないなぁ。

ビックカメラあたりなら売ってるかもよ!
返信する
LOVINくんへ (あげは)
2006-01-24 10:56:29
そうねそうね、バナナはあの形が食いつきやすそうだもんね。

ばな奈美味しかった~。

冬にさ、温かいミルクティーってすごく幸せな気持ちになるよね。

うへへ、我慢我慢♪
返信する
yontaくんへ (あげは)
2006-01-24 10:58:41
彼が寝てるのを見てたらたまたま思いついちゃったんだよね。

でも彼もゲラゲラ笑って喜んでたから良かったんじゃないかしら♪



エスポットには売ってないよ。

マキヤの頃はあったのになぁ。
返信する
安心感 (task2)
2006-01-24 13:34:53
のなせる業ですよ。

あげはさんとこで寝てて、不審なものが目の前に突き出されるはずが無い、っていう確信が、たぶん頭で考える以前にあったから喰いつけるんです。
返信する
新記録? (ニッキ)
2006-01-25 08:57:28
1秒ですか、食べ終わった後もう一度寝ちゃったりして。



反対にあげはさんには、“お酒”ですか
返信する