女の一生

銀も金も玉も 何せんに まされる宝 子にしかめやも

母の特権

2008年01月16日 | 雑記
入院中の我が子ですが、このままいくと金曜の午前中には退院できそうです。
よかったよかった(涙)
皆さんにはいろいろご心配をおかけしましたm(__)m
たくさん励ましてくれてありがとう(涙目)
あ、で、かんじんな名前ですが・・・
「康平」くんに決まりました。
ヤスオじゃなくてコウヘイって読みますw
康平は昨日、保育器から脱出し、コットという赤ちゃん用のベット?にいるよ。
あげはは昨日、今日と面会に行って、沐浴したり授乳訓練してます。
沐浴してると気持ち良さそ~うに口開けて寝ちゃうの。
胸キュン♡だよ。
あげはに似て鼻が低かったらどうしよう・・・ってかなり心配だったけど、ダリ似?ダリのお父さん似?ダリの弟さん似?で、なかなか端整な顔立ち。(←あ、親バカ?(笑))
母としてはこのまま崩れることなく育ってくれるのを願うばかりだよ。

さて、康平がコットに移って、あげは、一番にしておきました。
何って・・・グフフッ
母の特権だよw























↓ファーストキッス ゲット!!





あげはの顔がでかいんじゃないからねっ!
康平が小さいのだ(笑)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kakisakasan)
2008-01-16 23:59:11
いやあ、よかったですよ。
わたしもほっとしました。
と言うのもね、今度、ブログに以前書いた小説をアップしようと思ってたんですよ。
その内容が今回のあげはさんの出産にちょっとかぶるので、アップするべきかどうか迷ってたんですよ。
無事で何より…
そして、安心してアップ出来ます。
康平君、生まれたばかりなのに、目鼻立ちがはっきりしてますね。
返信する
よかったネ (Mondo)
2008-01-17 08:41:26
ダリ似???
あげはさんに似ているような感じがしたけど…
康平君も良くなって、ファーストキスもゲットできて
何も言う事ないですよ。。。
よかった よかった
返信する
・・・・ (ju)
2008-01-17 13:44:06
いやあ、言葉を失ったねえ。
幸せそうなママの姿にほっとしましたよ。
健やかな成長を祈るばかりです。
返信する
きゃぁ~!! (ともっち)
2008-01-18 01:03:50
ヤスオ逃げてぇ~!!
あげはに喰われるよぉ~!!

なんて冗談はさておき、元気そうで良かったよ♪
あげはにもヤスオにも、逢うのが楽しみだよ♪
返信する
kakisakasanさんへ (あげは)
2008-12-18 21:41:19
ありがとうございます。
ほんと、無事で何よりでした。
今はそんなことがあったとは思えないほど暴れん坊ですよ~。
返信する
Mondoさんへ (あげは)
2008-12-18 21:44:59
今じゃすっかりダリ似ですよ。
鼻が低いのがあげはに似てるけど・・・。
本当に大したことなくてよかったです♪
今度そっちの方に行ったときに康平ともども会えるといいですね!
返信する
juさんへ (あげは)
2008-12-18 21:46:43
大した病気をすることもなく、健やかに成長してますよ。
今はもう11ヶ月で、伝い歩きをするこの頃です。
もう少ししたら歩くのかなぁ。
ドキドキです♪
返信する
ともっちへ (あげは)
2008-12-18 21:48:25
あんまりにも可愛くて食べちゃいたくなるよw
ともっちが会った頃よりまたさらに成長したよ。
年が明けて落ち着いたら会いに来てね☆
返信する