女の一生

銀も金も玉も 何せんに まされる宝 子にしかめやも

マイリトルプリンス

2005年05月05日 | 家族
GWもついに終わり・・・。
今日はほんのり会社に来て仕事してみました。
しかも夕方から。
でも明日1日行ってまたすぐに週末なんですよね。
来週から社会復帰ができるのかめちゃくちゃ不安。
もうすでに5月病の気配をひしひしと感じるこの頃です。

さて、あたくし、GWはめいっぱい遊びました!
めいっぱい遊んだっていっても、飲む、飲む、そしてまた飲むといった具合でした。
飲み過ぎて3分の1くらいは記憶のないGWです。(苦笑)


ま、いろいろあったのですが、一番ほのぼのとした話題は何といっても甥っ子の初節句です。
昨年の6月に誕生した我が家の甥っ子ちゃん。
今回が初節句ということで親戚一同でお食事会をしました♪
可愛いな~。
いつも一緒に住んでいるのですが、毎日見てても飽きません。
最近はですね、ヨタヨタと数歩歩くんですよ!!

もうすっかり彼はあたしのオモチャ状態です。
でも最近、あたしのあまりのしつこさに嫌気がさして来てるのが、めっきり近寄ってきてくれません(涙)
しつこくブチュブチュしてたのがいけないのかしら・・・。
それとも、毎日ニギリっペしてたのがいけないのかしら・・・。
どうにも最近は、「おいで」と言っても振り向かれもしない、悲しい片思い状態です。


あげはは妹と女2人姉妹だったので、いろんな意味で男の子が不思議です。
男の子の成長を間近で見てこなかったので、これからの甥っ子の成長が楽しみです。



ま、平たく言うと、甥っ子のこれからのチ○チ○の成長が何よりも楽しみなこの頃です♪

強くて優しい大きな人間になれ、甥っ子よ。

喋れるようになっても、「早く嫁に行けよ」なんて間違っても言わないでね。(涙)


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せ、 (task2)
2005-05-05 18:42:26
成長具合って…あげはさんがおっきくしちゃう?(ーー;;
返信する
写真で (むっしゅ)
2005-05-05 19:09:17
微妙な表情を見せているのは、あげは姫が目の前にいるからなんですね。

1歳足らずなのに可愛そうに(ぉ
返信する
男の子 (ともっち)
2005-05-05 19:53:59
そうか・・・

これからこの子は毎日チ○チ○タッチされながら成長していくのね・・・

まともな人間に育ってくれる事を望む。
返信する
まじめに読んでいたのに (じゃすみん)
2005-05-05 19:58:13
最後の行で・・・。あげはさんったら・・・。



でもたぶん違う意味で?楽しみなんだろうね。義妹もタンタンとずっとお風呂に入ってるので 久々に一緒に入ったときには 成長を楽しんでましたわ。まぁ、タッチはしてないでしょうけど・・・。(^_^;)

返信する
成長?性長? (ju)
2005-05-05 20:22:47
ヨチヨチではなく、ヨタヨタ歩きですか? 酔っぱらって? さすが、あげはさんの甥っ子さん。



チ〇チ〇の性、違った、成長楽しみですか。 無理に触らないように。 小児の場合、痛いですからね。

返信する
えっと・・・ (あくあ)
2005-05-05 20:40:55
彼の初恋の相手がどんな人になるのか気になります。



あげはさんに似てたりしてぇ(笑)

かぁいいなぁー。初節句。
返信する
マイリトルラバー (しろ。)
2005-05-05 21:56:49
コンニチンコ!

ここにもEDの犠牲者が誕生か。



身体大切にしなよ~。

飲みすぎ注意だかんね!



ってか…誕生日ってもうすぐ?

いや、IDを見てね…

熟れますね、熟れますね。。。
返信する
コラ (パーシー)
2005-05-05 23:09:45
>毎日ニギリっペ

そういう叔母さんがいると

オモロイ小僧になるよ。彼はきっと。
返信する
甥っ子よ… (鳩子)
2005-05-05 23:40:28
かわいそうに…

甥っ子ちゃんはもうまともな大人になれな(ゲホッゴホッ

うちも甥っ子なんですが、私は絶対に

『おばちゃん』なんて呼ばせません!

『お姉様』って呼ばせる予定です。うふっ



>「早く嫁に行けよ」なんて間違っても言わないでね。(涙)

これキツイな…言われたらキレるか泣くかどっちかだな。

返信する
あらら (ニッキ)
2005-05-06 00:44:09
>毎日ニギリっペ ですか?(笑



私があげは姫から、姫をはずしたのが正解のようです。



甥っ子は大変なユーモアの達人になるでしょう。
返信する