女の一生

銀も金も玉も 何せんに まされる宝 子にしかめやも

おうちへかえろう

2008年01月19日 | 雑記
昨日は待ちに待った康平の退院日。
たった1週間だったけど、母にとっては長い1週間だったよ。
康平はというと、病院のNICUでとってもかわいがってもらってたみたいで・・・
将来はイケメンだね、って看護士さんたちのアイドルだったらしい。
そんなに褒められちゃってるのに、あたしにちっとも似てないのが悔しい(笑)
家に帰って、康平があまりにも泣くから、2時間くらいで育児、くじけそうになったよ(笑)
まぁ、大きな心でぼちぼち適当に頑張るよ。
しかし眠い・・・。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいないいな (ju)
2008-01-19 20:45:18
大人びた表情が落ち着いて見えるよ。
ああ、こっちも眠たくなった。
返信する
良かったね♪ (ともっち)
2008-01-19 21:36:08
これからは、ずっと一緒に入れるから安心だね。
私が婿に貰うし、将来は安泰だね。
返信する
Unknown (kakisakasan)
2008-01-19 22:03:19
近所には妹さんもお母さんもいるから、育児疲れが出て来たら助けてもらえるから安心ですね。
返信する
お久しぶりです (新婚サンいらっしゃい~)
2008-01-19 23:00:32
新婚サンいらっしゃい~で一緒に出た人です(笑)

覚えていますか??

幸せそうですね(^-^)

新婚サンいらっしゃい~ベビチャン★可愛いです★

子供が出来たら飲まない宣言してましたね(^-^) すぐでしたね↑↑

幸せそうで何よりです♪ゥチのチビは10日で1才になりました(^o^)聞いてないですよね(笑)

でも誕生日ちかくてビックリでした!!

ゥチのも最初ミルクも飲まなく吐いてばっかり…飲んでも吐いてゞゞ

大変でしたけど無事に何もなく健康に1才を迎えられましたよ(o^_^o)



康平クンヾ(^▽^)ノ素敵な名前ですね!!

今は2時間、3時間おきに起きたりして大変だと思いますが…ミキプルーンを飲んで頑張ってください!長文失礼しました(^^)ノシ
返信する
Unknown (はなすけ)
2008-01-20 12:30:33
ずーっと前からブログ見てます!
新婚さんいらっしゃいも録画して観ました!
可愛いお子さんですね!
っていうか僕もこうへいって名前なんですよ~笑
漢字は違うんですけどね!
これからも日記楽しみにしてますね!
返信する
おめでとうございます☆ (豆猫)
2008-01-20 23:17:00
おげはさん、遅くなりましたが
無事出産おめでとうございます

いきなり親子離れ離れで心配でしたね。
でも元気に退院できて良かった

大きな心でぼちぼち
子育てがんばってくださ~い
返信する
おめでとうございます!! (ひよこ)
2008-01-30 18:57:03
はじめまして★
赤ちゃんって本当に可愛いですね!!
私は妊娠6か月です
早くお腹の子を抱きたい反面、愛しくて
まだお腹にこっそり入れときたいです(^^*)
あげはさん・・
子供が生まれるまでにこれは用意してたほうが便利!
というのがありましたら
教えてください(^-^)
返信する
juさんへ (あげは)
2008-12-18 21:54:17
大人びたっていうか、おじいちゃんみたいな顔した赤ちゃんでしたw
今はおじいちゃんからおっさんに若返った感じです。
赤ちゃんっぽくはないんですよね・・・(苦笑)
返信する
ともっちへ (あげは)
2008-12-18 21:56:25
うん、毎日一緒。
大変だけどかわいいよ。
でも将来はお嫁さんに取られちゃうんだよね・・・涙
ま、ともっちでないことは確かだろうけどw
返信する
kakisakasanさんへ (あげは)
2008-12-18 21:57:40
本当に、実家が近くてよかった!って思います。
たわいもない話をしたりするだけでも気分転換になるんですよね。
感謝してます♪
返信する