アルトと猫三匹の大家族日記(´・ω・`)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日もまたまたヘタレだぜ(笑)

2014-09-23 20:23:17 | 日記
今日は朝から突然の
お誘いを
あるところからうけ
午前中だけお邪魔してきましたー。

じゃーん(笑)

パピーのヴィオ★

久々パピーに大興奮!
なのは母ちゃんだけで(笑)
うちのヘタレ男子は?
逃げた(笑)

その様子を見守る
兄弟(笑)


少し慣れてきたのか
この様子(*^^)v


2匹の後をついてくるヴィオ★


2匹の間にヴィオが埋もれてる(笑)


そして…
最北端の最強マダム達★(笑)
到着!




アルトとそのみちゃん




アルトの宿敵
お蘭ちゃん登場(笑)


この時アルトは…(笑)
出口付近で
帰りたい症候群(T_T)


母ちゃん、はじめて
エルとお蘭ちゃんと
触れ合えたよ!
まずは母ちゃんが
親子と仲良くならなくちゃね(笑)


この後、私は仕事の為
帰路につきましたー。
アルトとお蘭ちゃんは
今回は何事もなく
なんとか同じ
シャバの空気を
吸えたよん…(笑)
進歩だ!


もう少しいたかったな(*´艸`)
あれ(・・;?
びーちゃんとよんた
の写真がない?
ごめんよー。
よん母さん(笑)

次は本当に
ニセコ遠征だ!

おまけ
今日のアルト

ハエたたきと
格闘中ー。




にほんブログ村 犬ブロ グ ゴールデンレトリバーへ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴェルぱぱ)
2014-09-24 00:09:21
仕事で早退…残念…U+D83D。
稚貝お疲れ様でした(^^)
次回ニセコ遠征は飛び入りします(笑)

その前に遊べたら…その辺で(*^^)v
返信する
Unknown (よん太母)
2014-09-27 23:33:27
アルト……恐怖だったべね(笑)
で、ヴィオも(笑)


ハエ叩きで訓練か?(爆)
返信する

コメントを投稿