アガベシロップ社長ブログ by ALMATERRA Inc

健康的に美しく生きるために、アガベシロップの色々な美味しさ、オーガニックのこと、日々感じたことを綴っています。

女性パワーに圧倒された展示会

2019年09月12日 | アガベスタッフのブログ

9月9日~11日まで東京ビックサイトにて「Diet & Beauty展」が開かれました。

ブースに足をお運びいただいた皆様に心より御礼申し上げます。

大型台風と重なり、開始時間も遅れ中にはスタッフ不在のブースもあったり・・・

今も影響が多く残っており、心痛める昨日今日です。

このような状況の中、ご来場くださった皆様との出会いはとても貴重なものでした

初めて出展したこの展示会ですが、来場者のほとんどが女性・・・

だってBeautyは女性にとって永遠のテーマですから想定内です。

綺麗になりたいというその想い

「アガベシロップって何ですか?どう使ったらいいんですか?」

積極的な皆様の姿勢に、私たちも様々の使い方をお伝えできました。

展示会メリットですよね、長年取り扱っている人からの情報が聞けるんですから・・・

試食した方は皆さん「美味しい~」と言ってくださり、この美味しさならば何に使うか?

ご自分でも使い方を想像できるのでしょうね、「今、買えますか?」

とお持ち帰りになりました。

徐々に展示品もなくなりお陰で帰りの荷物が軽くて済みました。

アガベシロップを使っている、知っている方がとても多く、

「美容やダイエットに良い」ということに敏感な女性の方々には

伝わっているんだな~と感じました。

「肌のために砂糖はなるべく取らないように・・・でも甘いものは好き~」と

おしゃっている方も多く、これまるで私と同じです(笑)

チョコも美味しいし、「本当に良い商品だということがわかります。」と言ってくださる方も

多く、チョコを輸入してよかったな~と感慨深く感じておりました。

これからも皆様に喜んでいただける美味しくて体にも地球にも

良いものをお届けしていくことにブレることなく進んでいこうと思っております。

10月よりチョコレートが発売となります。

この冬もどうぞよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。