アガベシロップ社長ブログ by ALMATERRA Inc

健康的に美しく生きるために、アガベシロップの色々な美味しさ、オーガニックのこと、日々感じたことを綴っています。

メキシコ視察その4工場編

2018年05月25日 | アガベの海外情報

話は戻りメキシコで工場も2社見学してきました。

ヘルメットをかぶったり・・・

ネットをかぶったり・・・女の子はネットも綺麗にかぶらないとね

ちょっと見学着が大きい人もいますが、ご愛嬌(笑)

基本的に工場内写真はNGなので私が遠くから撮影しています。

【Kさん感想より】

工場中身、内容も国内・世界基準である各規格基準を認証していることは、品質・コンプライアンスを重視する日本企業において安心できる。工場は綺麗で、設備も充実していると感じた。製造工程を自分の目で確認できたことが一番良かった。

以上報告書より抜粋

こんな風に目的を達成してくれて本当に良かったと思っています。

毎年訪問する度にメキシコの工場は進歩しており、常に良い物を

高品質の商品を作ろうとしていることがわかるます。

このような心ある会社様と取引させてもらっていることに感謝します

信頼関係があるからこそ、より良い仕事が出来るし、

私達も自信をもってお薦めできます。

新商品のプレゼンもしてもらい、美味しくいただいてきました。

アガベのクリームペーストタイプがあったり、いつも新しい開発をしていることが

伝わってきます。もちろん、美味しいものがあれば新商品としてご紹介したいです。

「絶対的に美味しい(私にとって)」が条件なので、

なかなか出逢うことがないのですが・・・探し続けます。

もっと知りたい方は担当の営業へご連絡くださいね

使用事例も沢山みてきたので、これからまとめて書いてみます。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。