アガベシロップ社長ブログ by ALMATERRA Inc

健康的に美しく生きるために、アガベシロップの色々な美味しさ、オーガニックのこと、日々感じたことを綴っています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2018年の大晦日

2018年12月31日 | アガベスタッフのブログ

ついに平成最後の大晦日です。

今年も1年間アルマテラの商品をご愛顧いただき、ありがとうございました

来年は年号も変わり、新しいことが始まる年になりそうな新時代の幕開けの気持ちがします。

時代がどんどん変化していく中、時代の流れについていけない人が出るかもしれません。

でも私は信じています。必ず平和な世界がくることを・・・

2018年は会社創業以来念願の社員全員でメキシコ研修が実現した思い出に残る年になりました。

2019年はようやくTPPが実現するので還元したいと張り切っております。(実はこの年を首を長くして待っていました)

「価格がネックで高くて使えなかった」というアガベファンの方をはじめ、

多くの方へ届けることができる一年にしたいと準備を進めてきました。

アガベシロップのラインナップを増やせるようにしてみたいなど、やってみたいことも多々あります。

決心しては挫折して、また挑戦しようとして挫折して・・・人生ってその繰り返しで少しずつでも進めば良し!

健康と笑顔があれば幸せです

帰省の際、一人車を朝の4時から運転していたのですが、朝陽が上がってきてそれはもう神々しく・・・

あまりの美しさに地球への感謝と命の有難さでホロホロと泣けてきました

途中東名高速が雪道になり、これも美しく

2019年はもっと自然の中で過ごす時間を増やしてみたいと思っています。

いつもは紅白見て家族と家で新年を迎えますが、今夜は除夜の鐘を生まれて初めて突きに行こうと

思っています。さて、どんな年越しになるやら?

色々とお世話になり、本当にありがとうございました。

皆様もどうぞ健やかによい年をお迎えください

 

 追伸:このイクラはアガベシロップで漬けたものです。美味しいですよ~

 

 

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
« L.A.のバーでもアガベシロップ | トップ | 平成31年ご挨拶 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アガベスタッフのブログ」カテゴリの最新記事